笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

「BANDAGE」特設サイト

J-Webに
「BANDAGE」特設サイトがOPしましたね~♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
しょっぱな from Jin Akanisi
メッセージUP~♪ヒャッホ~イ!!!
「BANDAGE」を映画を観る前に聴いといたほうが、映画も面白くなると思います!
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハイな~♪
既に何十回と聴いとります。(フルはまだですが・・)

ところで、このメッセージ。
どの位のペースで、公開までに何回更新されると思いますか?(笑)
今月は、もう1回くらいメッセージ聞けたら嬉しいんですけど・・(^^;)
雫や匳のように、随時更新なんて事はさらさら期待してませんけどねっ(苦笑)
や~っと特設OP!
とっても嬉しかったんで
昼休み更新しちゃった~(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/11/18(水) 12:49:13| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<カツカツ | ホーム | Songs>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/637-b2cce031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)