笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ

ヽ( ̄▽ ̄)ノんもぉぉぉ~~~腹痛てーーーー

田口@パヒューム・・・゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚ヒィィィィィィィィィィ~~
ここで爆笑する仁見たら、もっと笑えてきて(ワイプで既に笑ってるし~)
仁の笑顔見たさに既に10回程リピ~♪
もぉ~おっかしいし、仁の笑顔にはヤラれるし。
田口いくね~(笑)ナイス選曲!!

ゆっち選曲「そばかす」を口ずさむ仁が可愛くて可愛くて(*ノ▽ノ)キャー

そして、洋モノで1人盛り上がる仁・・(≧ω≦)b
普段、高級車の中で、「アー」とかって盛りあがってるんでしょうか・・・(〃▽〃)ポー
さすが、英語の発音は抜群!
黒沢さんとの夢のコラボあたりから、もう可笑しくて涙止まりませーん。

キャンプ場でも終始笑顔で楽しそうな仁くんでしたね~♪

テントの組み立て方がわからなくて、心折れてる顔が田口@パヒュームの笑顔に続き
本日2番目の萌え顔でした。(*/∀\*)カ・カワイイ。
こんな顔されたら、大嫌いな説明書読んで、私が組み立てたる~。

共同作業中の仁くんは、ガテン的でを感じます。
空気入れてる顔とか特に。
そして、写真を確認する横顔なんて、サイコーにおっとこ前~ヾ(*>ω<)ノあんたサイコーだよー★

コラボ未公開の「ブン!ブン!」な仁。
あんな仁くん久しぶりですぅぅぅぅ~~(~▽~*)/ウヘー

ナニコレ。超~楽しいんですけどщ( ̄∀ ̄)ш
いいの?いいの?来週もこんなに喜ばせてもらってもいいの?

もっかい、パヒュームのとこ見てから寝よっ!!
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/11/19(木) 01:41:32| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<友&仁 | ホーム | 「BANDAGE」特設サイト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/638-fb92f927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)