笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

雑誌レポ♪

そのうち見飽きる日が来るのでしょうか・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
また、見てます。カツカツ。

初日は仁に目が釘付けですが2日目からは、結構冷静に見れます
聖はベッキーに押され気味ですね(* ̄∇ ̄*)
じゅんののギャグはベッキーのお口には合わないでしょうか(笑)
よっぴの口には、程よくまろやかですが・・(o_ _)ノ彡

さてさて、今日はガイド関東、関西版が到着です
Nさんいつもありがとです
仁のピンナップいぃ~わ~*・:.(*///∇///*).:・*
よっぴは、よろこび☆イエローバージョンが好き(* ̄・ ̄*)ンー

そして、昨日連れ帰ったジョンには、コンの模様が
観客の笑顔が本当に嬉しそうな赤西
相変わらず憎らしいほどセクシーで挑発的
ワンショットの仁、海賊帆の時の仁みたいだぁ┌|≧∇≦|┘
白いスーツで、6人横一列に並んでのダンス
亀、じゅんの、仁で座ってるショット
仁のサングラス

今回のコンに参加できなかったよっぴにとっては、
仁担さん、雑誌のコンレポが何よりうれしいのです
次回こそは、何が何でもщ(`▽´)ш
と、アラの神に誓います誰それ

そして、今日連れ帰った女性自身には、カツカツの様子。
1人1人紹介されています。
亀梨和也(21)
罰ゲームに「マジ!マジで恥ずかしいからっ!ああ~っ」と絶叫。
田口淳之介(21)
得意なものはダジャレ、アクロバット、ビリヤード。手先も器用!
田中聖(21)
ダーツ勝負中にスタッフからカンペを奪ってメンバーに指示出し中~!
上田竜也(23)
おっとりして見えて、的確につっこみを入れることも多いんです。
中丸雄一(23)
進行のうまさはピカイチ。おだやかに、でもビシッとまとめる姿が印象的
そして、我らが仁
赤西仁(22)
『うぜえ~っ!』と大爆笑。自分のギャグもスベッてたくせに(笑)

(-"-)仁の紹介だけ、なんとな~く・・納得いかないんですけど・・
ま、写真がデカいから許してやるよっ


山Pの日記にまたまた仁登場
今日のPM7:12
仁は、山Pと優君3人で、
優君の妹にお誕生日おめでとうを言いに行くのに
車に乗ってましたヾ(@゜▽゜@)ノ キャハハ!!
優君の妹ちゃんお誕生日おめでとー
7歳の妹ちゃんは、この3人にお祝いを言ってもらえる事が
どんなに、どんなにスゴイ事なのかわかるかなぁ~( T ▽ T )ノ_彡
君は、日本一幸せな7歳児なんだよーーーーー+.゚(。´∀`)ノ゚+.
あぁ~クソッ7歳の女の子が羨ましすぎるぜ

よっぴはPM7:12頃
疲れた体を引きずって、
パンパンに張った足で車のアクセル踏んでたぜ( ̄▽ ̄;)

今日は最後に我が家の仁(♂4ヶ月)が、壁紙仁を紹介をしまーす
仁くんと仁





明日は特急止まらね~

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/15(金) 00:03:45| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<亀、聖ドリボ頑張って~♪ | ホーム | カツカツ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/64-8f43aacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)