笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

Mステ

先週は、ソロコン発表やら、Mステやらと仁担大忙しの週でしたねー。
あまりこーゆーの慣れてないんで( ̄∇ ̄;) 必死について行ってる感じです。

それにしてもMステ緊張しましたー。私が
5分前に、イヤホン装着、TVの前で正座。
((((o゚▽゚)o))) ドキドキドキドキドキドキドキドキ
キタ──ヽ('∀')ノ──!!え?サングラス?って。
けど、あの
目の奥が全く見えないサングラス姿もむちゃくちゃカッコ良くって(〃∇〃) ス・スキ
髪の毛は逆毛アップで富士額がキレイなこと~(*ノ▽ノ)キャー

期待してたPちゃんとの共演!
Pちゃんイイお仕事してくれましたね~♪
特に2度目の鎖骨が爆笑~「アァッっと」って。プププ・・
山P持ってるだろ~た~んとなっ。

仁が1人でひな壇に座ってる時の様子が、置き去りにされた子犬を見てる感じで
いたたまれなくなってしまいました

LANDSの紹介VTRは、カッコよくまとめられてましたねぇ!
雑誌でもそうですが、かなり仁を褒めてくださる小林さん。
「ウソに聞こえてくる」って(≧ε≦)ノあんたっ!!!
終いにゃ、「いっぱい取材やるから」って意味不明なフォロー。
かなり緊張してましたねー(笑)

「BANDAGE」では最初、
クルッと振り向いて、リズムに乗りながらマイクまで歩く仁が超~~~カッコイイ(///∇//)
シュッとしたアゴのライン。小さい顔。たまりませんっ!!
ってリアタイで見てる時は、TVに手合わせて「ちゃんと歌えますように・・・
と、神に祈っていたので( ̄∇ ̄;) そこまで見る余裕はなかったですけど。
歌詞飛ばしちゃったけど、しっかり歌えてましたよね~♪
歌い終わって「やっちゃったよ。たけしー」って
小林さんに笑顔を向ける仁の顔がお茶目です。

Pちゃんも仁も歌い終わって、ひな壇でちょこちょこ絡んでましたねー。
ちょっと前に、JUJUがスタンバイに向った後のPちゃんと仁が
双子の様に全く同じ動きをしてるのが笑えました。まるで鏡(笑)

Mステ終わった後は、グッタリ疲れましたぁ。(´Д`) =3
けど2時間もリピってましたけど。
そして亀ラジ聞きながら撃沈。チーン。

翌日土曜日は、「BANDAGE」前売り発売でしたね~♪
お昼休みに走りましたが、ヲ友達が購入してくれてたんで助かりました!
って、こっちの映画館では、全然余裕で買えると言う・・・ ( ̄∇ ̄;)
都内のヲ友達が朝8時から並んでるって聞いてビックリしました。
みんなラストライブ当たるといいねー♪
私にはソロコン当ててくれー。

昨日ヲ友達がPちゃんライブに参加されてて
ゆっちがゲストで来たと!
そして、私服のゆっちはまるで一般人だと(爆)そんな事ないよーゆっちー(笑)←笑ってる。
Pちゃんが仁の話もしてくれたそうで、
スベらない話しにかけて仁が
「はい!しゃべらない話をします!」と・・・
じーーんっ(笑)


今日はHEY!HEY!HEY!
生じゃないんで落ち着いて見れそうです^^
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/11/23(月) 05:15:30| 歌番組 | トラックバック:1
  1. | コメント:1
<<HEY③ | ホーム | 友&仁>>

コメント

*拍手コメありがとうございます*

Mさんv-352
ありえない程お返事遅れてごめんなさい。

メールで教えてくれてありがとぉぉぉ~♪
もうビックリした(^^;)
まさかMちゃんが、Pソロコンに入ってたとは!!
フットワーク軽いよね~^^
普通の人ゆっちに逢えて(笑)良かったね~ん!!
他ジャニメンのコンサートに行くと、そんなサプライズに合う可能性があるって
事だね!
翌日私も亀かと思ってたけど
まさかまさかの仁だったね(爆)
  1. 2009/12/02(水) 12:30:14 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/640-f8ef0aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

jin-仁-

赤西仁さんの秘密。コイン500枚。 赤西仁さんの秘密。コイン500枚。KAT-TUN 赤西仁 さんの、みんなが知らないような秘密知ってる人いませんか?何でもけっこうです・・・お願いします。それからもう1つ。関係ない内容ですみませんが、ディリーランキング3位の質問...
  1. 2009/11/23(月) 06:36:40 |
  2. JIN-仁-