笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

HEY③

HEY③終わりましたね~!
か~な~り~リラックスしてる赤西サン。
おかげでこっちも、ゆったりした気持ちで見れました。

まず最初にツッコませて頂きますが
仁は、どんだけダンディなイメージなんですかーヽ( ̄▽ ̄)ノ 
ダンディってまだ聞こえはいいが、
「鏡みながら・・・」って(ノ∇≦*)そりゃもうナルシス。
以前、私のリア友が同じような事言ってたな。一般の人にはそんなイメージな訳?ちゃうちゃう。そんなんちゃうわよ~(`ε´)

オススメ創作料理。
全く情報を入れてなかったんで
まさか、ラーたくとは・・ゞ(≧ε≦ )ブッ

鮭+チーズ+牛乳をさっさと浜ちゃんに片付けられ
オイッちょっと待て」ってツッコむあたり、さすが大物(笑)
お笑いのツッコミ的には合格です!

シュークリーム+カレー
1口食べて、耳の下あたりで味を確認してるのか。
あ!意外とエェエェエェエェエ(゚∀゚ノ)ノエェエェエェエェエ
カレーはご飯にかけて食べたいです。


そして「BANDAGE」

Mステの時の方が声の調子は良かった気がしますが。
んーーーしっとりそしてねっとり?(*゚∀゚)
アダルティ故エロスを感じてしまいました("▽"*)
バンドなのに・・・・・セクCフォ~~!!!

編集してみたら、9分っ?(・д・ノ)ノヒィィィィ~


昨日の山Pソロコン。横アリオーラスに親友達が訪れたそうで♪
Pちゃんと一緒に、jin Akanisi作詞作曲の未発表曲を、
2人で歌詞見ながら座り込んで歌ったとぉーーーー(/ ̄^ ̄)/とぉぉぉぉーーー!!
マーージっすか~♪
アミーゴのオマケ付き。
ナニソレー!!想像しただけでお金払いたくなるんですけどっ
オーラス入ってた方、イイもん見れましたね~^^
その映像是非DVD化して下さいまし!



あっ!今日「BANDAGE」フラゲだっ!!あとananもね♪
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/11/24(火) 00:45:25| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<TV誌がイイ!! | ホーム | Mステ>>

コメント

よっぴさん、お元気ですか?
BANDAGEフラゲしてきました
聴けば聴くほど良い曲だわ
HEY’×3の時はあまりの下手さぶりに一般に受け入れられるのか心配したけど、CDで聴くと歌詞も日本語を大切にした感じだし、曲も覚え易いかも
歌うのはムズいけどね

仁、良い曲に巡り合って良かったね
どうか、売れますように
  1. 2009/11/24(火) 21:25:53 |
  2. URL |
  3. みゅうな #-
  4. [ 編集]

みゅうなさんv-352

こんにちは。
ありえないほどお返事遅れてごめんなさい(^^;)

ハイ^^お元気です!
みゅうなさんも元気ですかー?
情報の波にさらわれてませんかー?
私は、若干のまれ気味ですけど^^;

あまりの下手さぶりに←(爆)
そそそそそぅ?(笑)
なんかBANAGEが若干スローテンポには聞こえました^^
ウン!覚えやすいけど、歌うのは難しい気がする(汗)

独走態勢で1位だね~♪
おめでとぉ~^^
  1. 2009/12/01(火) 12:41:29 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/641-5e0c4637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)