fc2ブログ

笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

TV誌がイイ!!




早くもカレンダーの予約始まりましたね♪
早速ポチッと注文しましたが、あんまり早く予約しちゃうと
予約した事を忘れちゃうんだよな~私(  ̄▽)ゞ
過去2冊届いた経験アリ。

今日からタワレコとHMVでナツ様のポスターが展示されると小耳に挟んだんで
早速仕事帰りにタワレコ行ってきました~♪
さすがに1人で行って写メれないよなぁ~(ノ∇≦*)ウハウハ~!!!
とスッキプしながら入店しましたが(ウソ
そこには


小さな小さなPOPが・・・・( ̄∇ ̄;)

この田舎では展示されないのでしょうか・・・(苦笑)
けど、小さなPOPでも仁くんは店内一輝いていました
そして「BANDAGE」コーナーの隣には、山Pコーナー。
しばらくガン見してから
スタバで抹茶ティーラテ買って、トボトボと帰ってきました。ちっちゃくてもいーんだも~ん。


TVガイド、ジョン、ananをお持ち帰りしましたぁ♪
ガイドの表紙は、本屋さんですごく目を引きますね。
斜めに傾けた顔が美しすぎます。ヾ(≧∇≦)ノ
表紙いっぱいにキレイなお顔。TVガイド様ありがとうございます。
2Pに渡っての仁の顔もキレイで、どこか淋しげな感じもするけど
やっぱり目力があって。
そしてその白い腕に噛みつきたい衝動にかられます。

ジョンの仁は、髪の毛キレイにセットされてて
やっぱこの男にはファーが似合う!!!
と、思ったのは私だけじゃないよねー。
表紙に書いてあった「キスしてピンナップ」の意図がよくわからなかったですが(笑)

飲みの場では、ほぼ女の子の話をしてた。
ナツみたいにいいとこまでいって途中で止めるとかできない。最後まで行くよね。とか(笑)

( ̄ω ̄)ホー
行くよねーそりゃ最後まで行くよね~普通。


anan
LANDS DEBUT!!
活字にされると、本当にデビューなんだな~(TДT)と実感。
(実際、仁くんと小林さんだけですが。笑)
LANDSメンバー5人の並んでる写真が
本当にこのまま5人でデビューなんじゃ?!と勘違いしてしまいそうな程
サマになっててカッコイイグループ。

撮影中事あるごとに、腹を下すおしゃま(笑)


そして、CDフラゲしてきましたぁ~♪
メイキングに仁くん1人ってのが、新鮮~
ゆっちが、機材の説明してくんないのが寂しかったりしますけど。
仁、沢山笑ってるね!

って続きはまた明日にしよ~♪
今、15BANDAGE位です^^
いつまで起きてられるかな~私。
スポンサーサイト






いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/11/25(水) 02:12:51| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<カツカツとかCDTVとか | ホーム | HEY③>>

コメント

こんばちん★

今、15BANDAGE( ̄口 ̄;)!?すっげ…(笑)
もうすぐカツカツなのでそれまで何回リピしようかなと(笑)笑顔がマジで最高っす(TдT)泣けてくる!

TV誌今回【ジョン】も【ガイド】もどっちもいいっすよね!
何より…目がちゃんと写ってる(爆)いや~この目力にやられます~(ノд`*)綺麗だ…

うん、確かに【ジョン】表紙にある『キスしてピンナップ』の意味が分かりません(゜д゜)??(笑)
ホチキス外して、壁に貼ったら…キスできるぞ?っていう意味なのか…??(笑)不明です!
よっぴさんジョンとガイドどっちがいいっすか?(笑)決めるの難しいかもしれませんが(笑)
私はガイドの肘ついてる仁もいいんですが、ジョンの2Pに渡ってるこっちをガン見の仁がいい~(〃▽〃)
  1. 2009/11/25(水) 23:18:24 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/26(木) 08:42:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

kaoriさんv-352

こんにちは。
お返事遅れてごめんなさい。

あれからPV1回しか見れてません(苦笑)
だからまだ16回(笑)

ジョンもガイドも良かったよね~♪
なんか最近雑誌がたまりすぎてて、2度見が出来ましぇん(T▽T)
今日帰ってTV誌もっかい見てみる~♪
ちなみに、ガイドを壁に立てかけて飾ってます^^




秘コメMさんv-352

こんにちは。
お返事遅れてごめんなさい。

あの日は、手が腱鞘炎になるかと思ったよ(笑)
もうしばらく、ハガキを手書きとかしたくない^^;
あれからPV見れたかな?
もう何十回と見た?

KAT-TUNのPV撮影とはなんか違う雰囲気だったね。仁。
ダンスがなかったから、ゆる~い感じにも見えた!

Mさんは、ガイドの方がお好み~?表紙の仁?
あのドアップな仁が、いつも帰宅した私をセクシーな目で
お出迎えしてくれてます(笑)
  1. 2009/12/01(火) 12:53:32 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/642-8d8b6b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)