笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツとかCDTVとか

もうマイペース独走中です。
やっとちゃんとカツカツを見ました。え?

冷静を装ってはいるようだけど、見逃しませんよね。
BMXで負けず嫌いな仁くんがムクムクと!
TV見ながらピョンピョン一緒に跳ねてました。

バーベキューでは、美味しそうに頬張る仁くん。
仁のお箸の持ち方って間違ってるけど(笑)なぜかあの持ち方見ると
仁だぁぁ~(〃∇〃) って嬉しくなってしまうのはなーぜー。

「飲み物飲んでない?」と、じゅんのと仁の目が合った時の
仁の嬉しそうな顔!!「作っちゃう?!」的な(*゚ー゚*)
仁はサプライズ前には、いつもあんな嬉しそうな顔するのかなぁ~^^

ホットカクテルは、寝る前に飲んだらグッスリ眠れそうで(飲まなくても眠れますけど)
オレンジリキュールは今度買おう。と決めました。
ゆっちのカルーアも美味しそうでしたねぇ。シナモンが尚更良さそう!間違いないっ。
って、家で自分の為にカクテル作るのってちょっと淋しいような・・(ー)フッ

焚き火の前での甘い言葉・・コレ大島さんに言ったんだね(゚▽゚*)
てっきりカメラに向かって言ったもんだと思ってたんでちょっとガッカリ・・・

つか、森三中半レギュラーですが、もう毎週森三中がイイです(*゚▽゚*)
面白すぎる!!

土曜はCDTVにLANDSゲストでしたね~♪
っと、その前に、DVDのジャケ写が早見出来て、んもぉ~テンション上がったー\(^▽^)/
リアルコンDVDを連想させるようなデザイン。
これ、初回でしょうか、通常なんでしょうか・・
ワンドロとドンチューの映像で更にテンションMAX。
待ってたよーヽ(TдT)ノ
やっと発売されるよーヽ(TдT)ノ


さて。
「BANDAGE」紹介する時の2人が、曲紹介に慣れてない感が出てて。笑
可愛かったですねぇ。
HEY×3同様かなり落ち付いて歌ってましたね~
なんか1番らしく見えました。
両手でマイクを握り締めて「君を狙う~のさ♪」って(///ω///)ボーッ
相変わらずキレイな指で、2度目のリピは指しか見てませんでした。

土曜はショートメッセージもUP。
オススメのPV、もうウザイ位見ています^^

と、毎日何やかんやあるので書いてたら朝になっちゃいそうなんでやめとこー。
金曜日に買ったオリスタはまだ読めてません。( ̄▽ ̄;)!!
+act.は月曜入荷と連絡あったんで、withと一緒にお持ち帰りしようかと思います。
で?あとは何だ??
あっ。WS録画は予約済み。
で?あとは???
何を買って、何を録画すればイイのぉ~~(o ̄∇ ̄)o!!
誰か業務連絡お願いしますm(_ _)m


*お返事かなり遅れています。すみません。m(_ _)m
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/11/30(月) 01:45:00| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<忙しすぎるや~ん | ホーム | TV誌がイイ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/643-2cdfac38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)