笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

忙しすぎるや~ん

最近ビッグニュースが多すぎるでしょ(^^;)
発表される度、本当にビックリして心臓が痛いです
特に寝起きは、起きたばっかなのに寿命が縮まったような気がします。

まずは、亀~!!
ヤマトナデシコ七変化どっかで聞いたような・・
TBS初主演おめでとぉ~O(≧▽≦)Oキャホーイ!!!
750万部を売り上げてる人気コミックだそうですが、私はマンガ読まないから知らないなー。

カッコよすぎる自分に潜在的にコンプレックスを抱き、
根は優しいくせについイライラと人に対して攻撃的に振舞ってしまう主人公・恭平


この2行読んだだけでも、オモシロんですけど(笑)

“ブス”だというコンプレックスから“女”を捨て、
暗闇と孤独の世界でしか生きていけない体質になってしまった
超ホラー少女・スナコの改造計画に乗り出す。


野ブタを思い出した。共演にテゴと内君。
コレ、オモシロそう~\(*^▽^*)/

2010年1月15日スタート 金曜よる10:00~10:54(初回は75分スペシャル)
金曜10時枠ってとこがまたイイです!!

またまた寒~い季節にドラマの亀梨さん。
風邪ひかないように頑張ってほしいなぁ♪
で、もちろん主題歌はKAT-TUNでヨロシコ。


そしてお昼には、

2010年1月13日(水)
LANDSアルバム『Olympus』
BANDAGEサントラ
同日発売。
との業務連絡。
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
やっぱきたか!LANDSのアルバム。
まだ聴いた事はないけど、タイトルだけは知っている。
「二十歳の戦争」や「元気」など収録されてるんですね~(≧∇≦)
これは、ラストライブでも披露されるんだろうな~
って事は、1/13以降なんだろか?ラストライブ。
行けないけど気になる~そして一応申しこむ~。

今日はやっと田舎発売日となる『+act』と『with』お持ち帰りしました。
月末でお昼も取れない程働いた私の目には、キツ~イ1万文字(^^;)
2Pに渡って、文字文字文字・・・1回本を閉じました。又すぐ開いたけど。
仁の性格はよくわかってるつもりだけど、改めて
この人、正直だな~( ̄∇ ̄*)と。
編集者さんも、時々困ってるのが伝わってきて(笑)なんかオモシロイ。
こーゆー子なんですよ。掴みどころのない。
けど、決してカッコつけてるわけじゃなく、ひねくれてるわけじゃなく、
自分の核を決して歪めない、ただただ自分に正直な
赤西仁は「普通の男」なのです。

ビックリしたのが、「セリフは現場で覚える」
オリスタでも、小林さんが言ってるけど←さっき読んだばっか。
“すいません”みたいな顔しつつも覚えてこない。←ここ想像出来て笑えた。
それが赤西なんだよな。現場の空気を感じながら作ろうとしてた。

仁くん集中力凄すぎる!!

仁って、仕事よりプラベが大事とかってよく言うけど(若干凹むけど)
現場の空気を感じながらセリフを覚えるなんて、
ある意味「仕事を大事にしてる」気がするなー。
それが仁の仕事に対する“こだわり”なんだよね。

小林さんのインタビューで
「赤西は完全なフォワードじゃなく、1、5番手」ってのがウケた(笑)
小林さんって客観的によく見てるよね~^^
1番じゃなく2番でもなく、その間。わかる(笑)
だけど、私の中では1番ですからー!!!

オリスタで・・・・(もう+actとオリスタごっちゃ混ぜじゃ~)
仕事とプライベートはキッパリ分けているけど、
小林さんとの出会いは、そういうのを超えられたって言うか、すごいよかった。

仁からこの言葉を聞いて、小林さんには本当に感謝です。
仁の魅力に気付いてくれて本当にありがとうございます。

撮りおろし写真は、ナチュラルだけど、しっかり「男」も感じる。
最後、笑顔の仁の目が優しくて泣けてきます(TдT)
これは、しばらくベッドサイドに飾っておこう。

12/1は「日本映画navi」発売日ですね。
うちは例の如く3日発売です。も~イヤッ。
さ。withでも読もう。
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/12/01(火) 01:00:10| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:5
<<カツカツ | ホーム | カツカツとかCDTVとか>>

コメント

よっぴちゃん、こんにちわ♪

LANDSライブは1月19日よ?

オリスタもアクトも・・
同じ時期の取材じゃないのかなーなんて思ったよ。

良くも悪くも正直な男。
でもこっちにしてみたら、
ハラハラして仕方ないや・・
いつもの事なんだけどさ(汗)
ライターさんの苦笑いしてるであろう顔が浮かんだよ(;^_^A


  1. 2009/12/01(火) 15:11:46 |
  2. URL |
  3. sachi #-
  4. [ 編集]

ホントにーーー。
忙しすぎるよーーー(T△T)
いっぱいいっぱいだよねー。
ホントに仁って良くも悪くも正直ものだよねぇ。
すごいなぁって思うよ。
私にはムリだけど(笑)
動いている仁を生で見たいよーー。
  1. 2009/12/01(火) 17:39:33 |
  2. URL |
  3. masumi #bqQNE7nA
  4. [ 編集]

よっぴさん、12月に入りましたね
仁事で過去こんなに忙しかったことはなかったし、今最高に幸せです

でも、某所で嫌な記事読んで凹みましたが、オリコンで仁のシングル1位とオフィシャル写真集のお知らせでまた気分上昇

しかし、仁は本当に誤解されやすい男だな
仁に少しでも亀ちゃんやゆっちのように礼儀正しいところがあればなぁ・・・
仁を知らない人達に説明しなきゃならないファンのことも考えてほしい
まったく、仁はめんどくせえ奴

こう思うのも仁が大好きだから
誤解されたままなんて嫌!
アンチなんて有名人になれば多少いるんだから気にしないけど、仁は火のない所に煙を立たせられるから心配なの
やはり留学が影響してるのかな?
いつになったらそのことを仁のプラス面として見てもらえるのか

仁や仁担さんにはいつも笑顔でいてもらいたい・・
なんか暗くなってすみませんm(__)m
  1. 2009/12/01(火) 19:09:55 |
  2. URL |
  3. みゅうな #-
  4. [ 編集]

sachiさんv-352

こんにちは。

あっ。(笑)本当だ^^1/19(笑)
教えてくれてありがとぉ~♪
ってか、なんで知んねーんだよっ。ってか(爆)

雑誌の取材きっと一気に受けてたんだろうね~

アクトで仁「・・・」ってのが多くて(笑)
きっと取材も困ったんだろうな~(^^;)とお察ししました。
正直すぎて、誤解も受けやすいんだよね。
それが仁なんだけど。
私たちがわかってればいっか!





masumiさんv-352

こんにちは。

あそこまで頑なに自分に正直に生きてる仁もスゴイよね(笑)
ウン。私にもムリな生き方だ・・・
顔に出すのは得意だけど(爆)

毎日毎日情報情報で、ついに撃沈です(^^;)
えっと、とりあえずアルバムと写真集を予約すれば
良いですか?^^




みゅうなさんv-352

こんにちは。
そーだねぇ。仁は誤解されやすいよね。

仁は、きっと礼儀正しい人だと思うよ♪
私たちには見えないところで(^^;)
一般の人と、ファンでは、仁の印象って全く違うよね。

火のない所に・・・・(苦笑)
それは多分クラブ通いが原因?(笑)

良いことも悪いことも言われるって事は
仁は、今それだけとっても人気があるって事だね^^

と、プラスに考えよう♪^^
  1. 2009/12/02(水) 12:59:18 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

*拍手コメありがとうございます*

Mさんv-352

こんにちは。
毎度お返事遅くなってごめんなさい(^^;)

私、映画navi、昨日やっとお持ち帰りしました(汗)
ヲタ③と合わせて3千円くらい払ったんだっけか・・・
そして、またまた本日表紙巻頭③誌発売ですね~♪
嬉しさと、財布寂しくて、涙ちょちょ切れます(T▼T)ノ

福岡でも、試写会募集始ったよぉ~♪
一応申し込んでおきました!タダだし(笑)
しかし、交通費に6.000円かかるという・・・

明日はとうとうスターライブ当落ですね!ドチドチ。
  1. 2009/12/10(木) 12:27:28 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/644-a2b23a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)