笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ

毎日毎日情報に心躍らせています。
v(゚▽^*)ノヽ(ー゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚)ノヽ( ゚ー)ノヽ(*^▽゚)vラ~ン
次は、BANDAGEオフィシャルブック1月7日発売ですかー!
また予約電話入れないとーーー!!!
もう名前言わなくても声だけで私ってバレそうな程書店に電話しまくりです。
そう言えば、BANDAGEのCD予約枚数変更の電話入れた時(私は本もCDも同じお店で買います)
あぁ~!○○サマですね!」って言われたっけ。
「あぁ~」って・・何?( ̄∀ ̄*)

今日は、アルバムとオフィシャルブックの予約電話入れておこう。声変えて・・


FNS見てたら、メール届きましたよね~♪
1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2009
に今年もKAT-TUN出演決定~♪
たしか去年は、ひな壇に座ってる時間が結構長くて
ずっとKAT-TUNを見てられたんだっけ~
亀は、ポニョの人形持って歌ってたっけ。
赤いバラのコサージュが良く似合ってたなぁ仁。
今年はどんな6人が見れるんだろ♪たっのしみ~ヾ(≧▽≦)ノうひょひょ~
やっとやっと6人で歌う姿が・・・(号泣)

そしてカツカツ。
「冬と言えば」
「フィッシング?」
「せ~かいっ!!」
で、バチコ~ンと目が合うシンメ。

ごちそうさまでしたーo(↑∇↑)ノ
あぁ~やっぱりこの2人大好きです

釣りスタイルの亀が、なんだか幼く見えてとっても可愛いー。
「俺に寄ってくるのはクラゲだけだよ」と拗ねてる竜っちゃんも可愛いー。
ガタイのいいおばちゃんを、おっちゃんと間違えた聖(爆)

熱いお茶をかけられてるゆっちの後ろで
もくもくと食べてる仁(笑)


来週はポニーな仁(///∇//)
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/12/03(木) 01:12:47| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<カツカツ | ホーム | 忙しすぎるや~ん>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/09(水) 16:59:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

秘コメMさんv-352

こんにちは。
お仕事どぉ?忙しそうだね~
主婦・仕事・ヲ仕事・・・考えただけで目が回る~(@@)
毎日お疲れさま~★

で、写真集の予約を忘れてた?(笑)
えーっと、実は私も予約したつもりがしてなくて
さっき、明るい林に電話したよ(笑)
ちなみに、本日発売③誌は、例のごとく土曜発売だよ(爆)
なんだかな~。

明日は気が気じゃないね。
神サマー。仏サマー。ジャニ爺サマー(T▼T)



*拍手コメありがとうございます*
Mさんv-352

お役に立てて良かったよぉ~^^
もうあと数日だね♪
レポをよろしくお願いします♪
  1. 2009/12/10(木) 12:35:04 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/645-74363858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)