笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ

久々のニット~♪ヽ(^◇^*)/
最近はハットに慣れすぎて逆に新鮮~
ハットのキレイ目仁から、ニットのかわいい仁へ。
何被っても、トナカイ被ったって似合うんだな~ジンジン。

まず、おっ(ノ゚ω゚)ノと気になったのが
麺の冷まし方が亀と同じだー(笑)[@ごくせん]さすがシンメトリー。かなり食いつく!
あの麺をフリフリする姿がかわいい~(/▽/)

ジンジンは、意外にマナーを知ってて、(アユの食べ方とか。アジだけどさっ)常識仁。

今回のマナーのオキテは、私には本当勉強になったー。
魚の食べ方とか、知らないし。普段ひっくり返してますけど・・何か?( ̄▽ ̄)テヘ。

オキテ特番予告入ってましたね~♪特番バンザーイヽ( ̄▽ ̄)ノ
4日はスマスマ。6日はカツカツ特番。正月早々縁起がイイ。お年玉かっ!!
雑誌も今日は表紙巻頭3冊発売でしたっけー?!
とりあえず、やっとお迎えに行った『日本映画navi』から読まないと~(;´▽`A``あぁ~忙しや~(汗)
DVD発売日までには、全ての雑誌を読み終えてますように・・・

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/12/10(木) 01:10:05| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<運動会 | ホーム | カツカツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/646-4d2ba841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)