笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

運動会

先週金曜は、そりゃもぉ~1日中ソワソワ(・Θ・;)アセアセ…
何時にメールが届くのかがわからなかったので
携帯は1日離せませんでしたー。っていつも離してないけどさっ。( ̄▽ ̄)ニャハッ

無事、Star Liveに希望通り参戦できる事になりましたぁ~。
これもヲ友達のおかげです。
中には、全滅なヲ友達サマもいたようで・・(T-T*)
本当に当落って毎回過酷ですよね。
参戦したい方がみんな1回でも仁クンに逢えますように・・・

さて、昨日は「ジャニーズ選抜大運動会」でしたねーヽ(^◇^*)/
留守番組には、参加された方のメールだけが頼りです!!
ヲ友達さま、昨日も仁の様子をありがとで~す♪

駆け付けるはずの赤西さんが最初っから参加(笑)
野球の練習で、いきなり打ったり(ノ*゚▽゚)ノワオ
ゆっちとサッカーの練習したり
野球の試合中、横になってたり?←え?!
サッカーの試合でしょっぱなゴール決めたかと思ったら、途中退場(^^;オイッ。
かと思ったら、キーパーに変身したり~?(*ノ▽ノ)キャ~
リレーでは、仁はビリで(苦笑)ゴール後、亀と仲良く同じポーズ!さすがシンメ。

ドームには行けなかったけど、メールだけで仁の楽しそうな様子が想像できましたぁ^^
仁は健闘賞。
MVPは、野球で亀。サッカーでゆっち。
賞金100万って\( ~∇~)/ エーーーッ!!なんぼ積むねんっ。(笑)

ヲ友達が、ズームにインタビューお願いされたそうなんで(断ったそうですが)
今日はWSベタ撮りで♪

1つ、楽しみにしてたイベントが終わっちゃったけど
次はぁ?Mステスーパーライブかぁ^^
おっと!その前にベストアーティストが15日にありますね。
雑誌もまだまだ盛りだくさん♪
年末ってイベント多くて好きだー
あっ!ちなみに今年は、カウコンには参加しません(^^;)
Star Liveに備えて節約。節約。(本当は行きたかったんだけどさー(TωT ))
カウコン当選された皆様おめでとうございます♪
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/12/14(月) 02:41:19| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<運動会の余韻 | ホーム | カツカツ>>

コメント

運動会‥始まって見ればKAT-TUNメインじゃないのよぉ~(*_*;

それなら絶対行くんだったのにー(ToT) 今更激しく後悔ー↓
もぉ~!レーザーなんてしてる場合じゃなかったわ(-.-)
しかも良くなりかけとテープで痒いし‥(笑)

これでテレビ放送もDVDもなかったら泣くしー(;_;)
  1. 2009/12/14(月) 18:45:06 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

hiro さんv-352

こんにちは。
本当メインやったね~♪
KAT-TUN総出だったし~^^
駆け付けるはずの赤西さんなんて始めっからいたし~

カウコンは行けなくても、運動会は大丈夫そうやない?(笑)
しかもカウコンよりオイシイ気がするんですけどー。
毎年こんな感じだったら^^;行くやろ(笑)
久々の運動会だから是非DVD化を~

レーザー後見てみた?
私も年末ジャンボが当たったらやるから♪




*拍手コメありがとうございます*

Mさんv-352

昨日はステキなプレゼントありがとうございました^^
大事に使わせてもらいます♪

Mさん全滅?(泣)
1回でも入りたいよねぇ。
なんとかみんなが1回でも入れる事を願ってます(T▼T)
  1. 2009/12/15(火) 13:15:51 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/647-622a1ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)