笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

運動会の余韻

また1日ソワソワ(゚ー゚;Aしてましたぁ。一応
14日はstar Liveハガキ到着日でしたねぇ~
もしかしたら、ハガキが届いてるかも((((o゚▽゚)oと
ドキドキしながら帰宅したけど、ポストの中にはピザのチラシしか入ってませんでしたー。
(TεT)いーのー。これ以上贅沢は言わないー。
オーラス参戦の夢は儚く散ってしまいましたー。チーン。

帰宅後すぐにWSチェ~ック!
私は、ズーム、めざまし、スッキリ、おもいっきりDONしか録画してませんが。
めざましでは、タッキーとカート?に乗ってる仁亀が見れたし
噂のベージュパーカーの後ろ姿の仁くん\(*T▽T*)/うーしーろーすーがーたー
4位バテ走の仁(笑)リレー後寝っ転がってる、仁のオケチと亀も映ってましたねぇ♪

ズームでは、リレースタート時にもたつく仁(爆)
ヘディングからゴールを決める仁!ピースピースもしっかり映ってますね~^^
内くんかと思いきや、じゅんのに一生懸命(笑)ケリを入れてる仁まで!

ヲ友達のレポを読んだ後で、それがしっかり映像とマッチ。

来年も運動会やってくれる?(o ̄▽ ̄)o
それにしても、亀の球が速い速い。


夕方ヲ友達に言われるまで、すっかり忘れてましたが(頭の中運動会( ̄。 ̄)ポー)
今日
KAT-TUN LIVE Break the Records
DVDフラゲじゃん(ノ゚ω゚)ノヌォォォォォ~
そして『ベストアーティスト2009』

と、とりあえず今日はもう寝よ。
夜に備えて・・・

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/12/15(火) 00:30:02| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<短かったなぁ~ | ホーム | 運動会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/648-26ef4795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)