笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

短かったなぁ~

ベストアーティスト終わりましたがー……


短けーよっ(ノ><)ノ←(強調したいけど携帯につきムリ)
仁、大人しいよっ(´Д`)
真っ黒なサングラスだよっ。
あっちゅー間に終わっちったょー(┬┬_┬┬)アァァァァ~

メドレーはなかったけど
修二と彰のスペシャルコラボが見れたのが
唯一の救い。
そして、大人しい仁とは逆に
はしゃぐ亀が可愛い。
特に、ワンドロ終わりのあのキメポーズ(笑)←笑うんじゃない
誰を意識したんだろ( ̄▽ ̄;)

まぁ、生ロクーンが見れたからいっかぁ(゜▽゜)
と、潔く気持ちを入れ替え、すぐにフラゲしたブレコンDVDをデッキにセ~ッツ!!
特典から見たんですが
見応えアリですね!
なぜか2回も見てしまったので、
本編見終わったら
こんな時間(´Д`)眠むー
けど、もう1回wonder見てから寝よ~

今日は、ベストアーティストの編集をしよう♪
KAT-TUNから後ろをバッサリ切り取って!
バッサリとなっ!←強調したい。(笑)
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/12/16(水) 02:30:29| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<週に1.2回しかブログ更新しない女は勿論情報にも必死に食らいついていますがもうそろそろ限界です。けどDVDは毎日見ています。 | ホーム | 運動会の余韻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/649-5e04c5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)