笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

亀、聖ドリボ頑張って~♪

亀梨&田中&屋良3人で上演…ミュージカル「ドリームボーイズ」
おぉヾ(゚Д゚)ノ
おめでとぉ~
そっか~仁は出ないんだねぇ(*´・д・)(・д・`*)ネー
そろそろ来るかぁと思ってはいたけど・・
仁が出ないんじゃ・・亀、聖頑張ってね~
私は、今日注文したタッキーのドリボズで
仁を堪能する事にしますテヘ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今日から、ジャニウェブ限定生写真販売ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿
当然注文済みです
PM7:00頃なかなかサイトに繋がらなくってさぁ~Σ( ̄□ ̄;)
赤西仁1セット、集合1セット注文しましたが、到着が
8月上旬って・・Σ(|||▽||| )
まだまだ先かぁ~

本日の中丸のページ
今日は本格的なナンを食べてきたゆっち
私もエスニック好きだから、たまに食べに行くよー
トムヤムクンとラッシーは欠かせないね
けど、オーダーしたのと違うの来たんだ(笑)ビックリだね( ̄∇ ̄;)

あ、赤西

誕生日プレゼントは何がほしいん・・・


そぉだぁ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
もぅそんな季節だよね~
アメリカ独立記念日ねインディペンデンスデイ・・
ってことは俺の誕生日なんだよね
もぉ何度も読み返してたから覚えちゃってるよ。苦笑。
今年はどんな誕生日になるのかなぁ
23歳かぁヾ(*≧∇≦)〃
7月入り次第赤西祭開始

私・・またやっても~たぁ( ̄^ ̄)
江口○介のドラマに夢中になって、
特急見逃してらぁ~アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
今日が最終回じゃなくって良かったよil||li _| ̄|○ il||li
しかも、オリスタまた買い忘れたぁ~
近くの本屋、オリスタあんま置いてないんだよーー
明日は、開店めがけてダッシュ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

ああ・・明日も忙しい
ほんっと、赤西仁の為に生きてるね!よっぴ(* ̄∀ ̄)ノ



来週のМステはKAT‐TUNスペシャルメドレーだよ!

ジャニーズブログラ<br />ンキング







スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/16(土) 00:45:46| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<ドーム後半戦♪ | ホーム | 雑誌レポ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/65-1d0fb799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)