笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

週に1.2回しかブログ更新しない女は勿論情報にも必死に食らいついていますがもうそろそろ限界です。けどDVDは毎日見ています。

↑こんな状況です( ̄∀ ̄*)
時間見つけては本屋に入るけど、昨日見た雑誌をまた開いてみたり
発売された雑誌がどこに置いてあるのかわからずに
また明日来るからいっか~♪と見ないで帰ってみたりー。( ∇)

STAR LIVEに向け節約生活しないといけないので、
雑誌全買いは完全に諦めたはいいが、昨日見た雑誌ももうわからなくなってるあたくし・・・
読む側がこれなんだから、取材を受けた仁くんはもうどこの何の雑誌だかさっぱりなんだろな~
よく頑張ったねぇ仁!

そんな中~
忙しくても、どんなに眠くってもDVDはちょいちょい見ています。
今も特典見ています。
メンバーの本音が聞けたこのDVD。
仁くんに関しては、留学のインタビューが(*∇)

なぜ今頃・・とは思ったけど、今だから、あれから2年くらい経ったから
この事に触れてみたのかなー。
2年2ヶ月前旅立つ時に言ってた事と今も同じ事を言ってましたねぇ。
「半年って理由で行ったし」「6ヶ月行くつって、まぁ期間延びるかもしれませんって言う言い方」
(゚д゚)(。_。)ウン言ってた。言ってた。
普通に素直に取ってよ。
(*゚パ)ハッす・すいません。

「何しようと僕は僕なんで・・・
応援してくれたらうれしいな。
と思ってました。」
("▽"*)あぁぁ~ビックリした。怒られるのかと思ったー。
はい。仁発信の事だけ信じて応援してこうと思います。(努力します

あの留学があったからこそ、今の仁が、KAT-TUNがあるんだもんね~
ゆっちの「そりゃまぁ頑固なもんでしたよ。やっぱり」って言葉がリアルでしたがー。
仁って、本当にブレない「芯」があるな~と、このインタビューで再確認。

それにしても、“サッカー少年赤西”がイイ。
「入っちゃった」がかーわーいーいー(≧∇≦)


この特典、地方の様子がちょいちょい収録されてるのが嬉しいですよね。

本編にはない「LOVE」がちょこっと入ってたので嬉しかったな~\( ̄▽ ̄)/
特に好きなシーンは、KAT-TUNの円陣(仁くん不明)いや。後ろにいますけど。
あと、「春夏秋冬」なぜだか横一列に並ぶKAT-TUNを見るのが大好きなんで。
この曲の1人ずつ歌い上げていくところも大好き★

好きなところを上げるとキリがないです。
そしてまだまだDVD見てたい・・・けど・・・
目が・・・

半目
半目になってきたんで、もう寝よ。

毎日寒いですね。
風邪ひかないように、気をつけましょうね~♪
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/12/21(月) 03:20:25| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<社員じゃないけど毎夜19:00に本屋に出社 | ホーム | 短かったなぁ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/650-3b3a417a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)