笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

社員じゃないけど毎夜19:00に本屋に出社

先週の金曜日は、アカスリに行きました。
昨日は、歯医者に歯石を取りに行きました。
来週は、エステで毛穴をスッキリさせてきます。
完璧です。ヾ(  ̄▽)ゞ
1年のアカを全て出し切って
厄ともおさらばです
\(^○^)/ワーハッハッ/ \/ \後厄さらば~♪

そんなこんなで、また本屋行ってきました。
昨日は、VOCEとRayを立ち読みで!
ちなみにMAQUIAは輪ゴムでしっかり絞められていましたー( ̄▽ ̄;)!!ガーン

VOCEは、かなりお美しい赤西さん。
横顔ショットは、髪の毛でほとんど顔が見えないけど
長いまつ毛にウットリ。(≧∇≦o)フゥ~
衝撃発言もアリのインタビューですが、
ま。それはいつもの事ですから~アハハ~・・・・
過剰な期待っつーか、私の場合過剰な欲望?
新しい仁くんを見るたび、もっと~Ψ(`▽´)Ψもっと赤西仁をぉぉぉぉ~
と、貪欲になる訳です。はい。

Rayの方は、家族や友達・・の事でしたっけ?( ̄∇ ̄;)
電飾に絡まってる仁くんが気になって気になって。


で、結局買ったのは、セブンとマーガレットなんですけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
そしてヲタ誌を買い忘れるという・・・(いいの。いいの。毎日本屋に通ってるんだから。笑)
最後に、TV誌のコーナーに寄って、立ち読みしましたが
横で真剣に立ち読みしてる高校生が気になり雑誌の中身をチラ見。
彼女はエイターでした。
You&Jバンザイ!


バンデイジ公式サイトがリニューアル♪
ヾ(≧▽≦)ノギャーーーーー!!!!カカカ・・・カッコイイ!!
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/12/22(火) 01:21:32| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<カツカツ | ホーム | 週に1.2回しかブログ更新しない女は勿論情報にも必死に食らいついていますがもうそろそろ限界です。けどDVDは毎日見ています。>>

コメント

よっぴちゃん、こんにちは(・∀・)ノ

アカスリに歯医者にエステ。
羨ましいわ~。
私はいかに節約して、
仁に貢ぐお金を工面する日々です(笑)

過剰に期待←に少しだけ??
凹んだりもして、いつになったらたくましい仁担になれるのやら・・

  1. 2009/12/22(火) 12:28:19 |
  2. URL |
  3. sachi #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/23(水) 09:25:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

sachi さんv-352

こんにちは。
私も貢ぎ金どーやって調達しようかと考えると頭が痛くなるんで
もう考えないことにしました(笑)
旅費の決済日がかなり怖いです(TT)

もうヤケクソかよっ。って思うような記事で・・(^^;)
やっぱり彼は、そこいらのアイドルとは違うよね~♪言うよね~・・・(T▼T)ノ




秘コメMさんv-352

こんにちは。

そーだねぇ♪
いっその事本屋でパートっていいかも!!ムフフ・・・
って、もう老体につきムリ~(T▼T)

VOCEお持ち帰りしたんだね!
もう私は厳選しまくりです(泣)悲し~
表紙+巻頭のみチョイス(笑)
  1. 2009/12/24(木) 13:10:15 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/651-97679aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)