笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

やっと今年の仕事が終わった

ようやく29日のお昼に仕事納めが済み
そのまま社員みんなで熊本の温泉街に忘年会にやってきました。泊まりです。
このクソ忙しい年末に泊まり( ̄▽ ̄;)

こちらのテレビを見てたらBANDAGEの試写会CMを3回も見ましたo(>▼<)oヒャ~もしやと思い、地元テレビ局のホムペ開いてみたら
試写会募集が始まってたのですかさずポチッ!

今年ももう終わりですね~
今日の忘年会で
社員2名だけに
「1年頑張りました賞」
で金一封が出たんですが
私、選んで頂けました。
普段、がむしゃらに仕事してても、当然の事ながら
人に褒めてもらう事なんてないので
見てくれてる人は見てくれてるんだと思うと泣きそうでした(T-T)
泣きませんけどねっ(笑)中身いくら入ってるのか気になってしょうがないです(゜▽゜)オイッ
当然、2月の遠征費の足しに♪テヘ

ここんとこアホみたいに働いてたんで
雑誌全然見れてません。
家の大掃除もまだ途中。
年賀状作成もまだ。
全部年越してからかなぁ…
今年は、カウコンお留守番組なので
お正月にゆっくりヲタ事、家の事に専念したいと思います!
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/12/30(水) 01:10:26| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<2009年大晦日 | ホーム | カツカツ>>

コメント

よっぴちゃん、お疲れ様!
頑張ったで賞?だっけ?
あれ、違う(笑)?
とにかくちゃんと頑張りを認めてもらえたこと。
良かったね。
今年はドームと広島とよっぴちゃんに会えて、
嬉しかったです(*´∇`)

良いお年を~♪
  1. 2009/12/30(水) 14:11:35 |
  2. URL |
  3. sachi #z24hoS9g
  4. [ 編集]

1年間頑張りました賞って、すごーーーーい ^^
それだけすごく働いたってコトだよね。
体調は大丈夫?
少しはゆっくりできるのかな?

今年は、ありがとうございましたm(__)m
是非、来年はお会いできたら嬉しいなーーー。
来年もどーそよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2009/12/31(木) 11:37:14 |
  2. URL |
  3. masumi #bqQNE7nA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/654-fb1c703d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)