笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

2009年大晦日

2009年もとうとう最後の日です。

来年に持ち越そうと思ってた大掃除と年賀状作りがなんとか終わりました。
これから雑貨でも買いに出かけようかと思います。
去年の今頃は、ホテルに着いてそろそろドームに向かおうとしてる頃。
( ̄∇ ̄;)あぁぁ・・・今年もカウコン行きたかった(苦笑)

今年も、KAT-TUNにとって、私達にとっても本当に良い年でしたねぇ。
毎年驚愕の記録を作ってくれるKAT-TUN。
ドーム13Daysはすごく思い出深いです。
来年はどんな記録を作ってくれるんでしょうか♪
そして、その記録について行けるのか私・・ヾ(゚Д゚)ノ
今から心配ではありますが、
とにかく2010年も、仁くんが笑っててくれれば文句ありません。
2009年も、沢山の幸せをありがとう♪

今年も沢山のヲ友達が出来て、実際お会いする事も出来て幸せでした。
来年も仲良くして下さい。(゚▽゚=)ノ

では、カウコン放送まで出かけてきます。
カウコン参戦される方は楽しんで下さいね~♪


2009年もブログに来て頂きありがとうございました。



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/12/31(木) 14:27:49| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<おけましておめでとうございます | ホーム | やっと今年の仕事が終わった>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/31(木) 17:10:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今年も色々とお世話様でしたー♪♪

KAT-TUN事が色々あってあっという間の楽しい1年でございました‥それにわたくし毎日お気楽生活してますし(^^;

来年も楽しくKAT-TUN事出来たらいいな♪
仁担はソロコン楽しみだね~!
亀担はドラマ楽しみだけど視聴率と言う心配が‥(*_*;

来年早々に仁くんとララおデートさせようね~(*^o^*)
  1. 2009/12/31(木) 17:12:53 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

今年も色々ありがとう~っ!!
ドームで福岡で、会えたり一緒に参戦出来たり楽しかった☆

来年も一緒に笑ったり叫んだり、よろしくお願いしまーす♪♪♪
次回会った時は盃を交わそうゼー!!

それでは良いお年を(*´∀`*)
  1. 2009/12/31(木) 18:16:22 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん♪

年賀状終わって良かったね(≧▽≦)☆
あたし今年のうちに年賀状終わらなかったorz...

今年はリンクしてくれてどうもありがとう♪
あんまりコメ残せずごめんね~
来年もこんな調子で行くと思いますが、
宜しくお願いします。

では、良いお年を♪
  1. 2009/12/31(木) 19:46:04 |
  2. URL |
  3. mira #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/655-dd0fcf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)