笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

おけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年も、ガンガンKAT-TUNを応援して
マイペ~スにブログ更新してまいります( ゚ー゚)/゚どうぞ宜しくお願いします!

さ~♪昨日のカウコン!!
実家で見たんですが、弟のお嫁ちゃんの「亀梨カッコイイ~♪」の声に負けじと
姪っ子と一緒に「仁くんカッコイイ~o(>▽▽<)o」と
踊りながらヽ(^◇^*)/見てました。

テレビ放送開始では、スタートの掛け声がしょっぱな修二と彰でテンション上がりましたぁ~♪
リアフェの亀の「チッ」にお嫁ちゃんが、
「私の顔の前で生でやられたい(///∇//)」と言ってました。
一般人もヲタもそこは、変わらないらしい。
そして、トロッコが手動だと教えたら爆笑してました。


RESCUEでは、
仁くん声の調子良さそうでしたね~!声が伸びる伸びる。

ユニットメドレーは、長瀬くんに絡んでもらえて、いや~嬉しかったO(≧▽≦)O
きっと絡み辛いであろう(苦笑)うちの仁くんに絡んでもらえて
長瀬くんありがとうございます♪そんなあなたが好きです。

スニーカーブルースで、松潤にプニュプニュする仁くんがお茶目で可愛い~\( ̄▽ ̄)/

グループチェンジでは、是非kinkiの曲をKAT-TUNに歌ってほしかったな~
ダンスもガッツリ見たかったです。
そんな仁くんは、NEWSのYellを踊らず、笛吹きヘ( ̄▽ ̄*)ノオイ~
ま、世間の皆様にお茶目な赤西仁をお披露目出来た事は良かったですけどー。

キプフェを歌ってくれたTOKIO先輩。
長瀬くんの高音はさすがですね♪
リーダー一生懸命歌ってくれてあざ~っす。でも所々歌詞と口の動きが合ってません(爆)

そして、スマートにマッチ登場(笑)
ちなみに初めて好きになった芸能人はマッチ。私が保育園の頃)(´∀`)ノノプププ 
さすがに踊らない訳にいかない赤西さん(笑)
間奏のステップをMOTTO寄りで撮ってほしかったですね(*≧m≦*)ププッ
かわいいわぁぁ~!!!

そして年男タイガーフォーヾ(≧∪≦*)ノ
亀の袴姿がセクシーでした。「ガオ!!」(///∇//)
これから、1回り違いの年男がどんどん出てくる事でしょう・・・

そして、ここが1番ツボでした。
インタビューでの
BANDAGE見てください
ヒャッホーY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
かーわーいーいー(*/∇\*)
色んな顔を持つ仁くんですが、こんな風に可愛い男子風もとっても好きー。


会場に行けなかったのは残念だったけど、TVで見てても楽し~♪カウコン!!!
これで新年を迎えた。って感じがします。
TVに映ってない所でも、可愛い仁くんが沢山見れたようですね。
「D-motion」と「Love youeself」の発売が待ち遠しいです!
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/01/01(金) 16:17:22| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<有意義な?お正月(続きに返コメ入れてます) | ホーム | 2009年大晦日>>

コメント

よっぴちゃん、おめでと♪

今年もどこかの会場で会えたら
嬉しいなー。

カウコン萌えどころたくさんだったね!
でも来年こそは会場に行きたいっ。

トロッコ手動(爆)
あれ、あれしかないのかねぇ。
  1. 2010/01/01(金) 17:44:20 |
  2. URL |
  3. sachi #z24hoS9g
  4. [ 編集]

明けましておめでとう(^.^)/~~~
今年も宜しくね♪
ガンガン応援しますよーカツンを仁を(^O^)/
よっぴにカツン担に仁担にジャニ担に
幸せが降り注ぎますよ~に(^_-)-☆
  1. 2010/01/01(金) 21:12:44 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん♪
ヾ(≧ω≦【☆ぁけましておめでとぅ☆】

年末にコメ入れたつもりだったけど、入力ミスだったみたい(^^;)
こんなドジな私ですが、今年も宜しくね!

カウコンの仁、いっぱい映ってよかったよね~!
にこにこの仁、可愛かった(≧▽≦)☆
  1. 2010/01/02(土) 00:35:33 |
  2. URL |
  3. mira #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/656-3896029a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)