笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

有意義な?お正月(続きに返コメ入れてます)

一昨日はコンDVDを(∞コンですけど
昨日は、今まで断片的にしか見た事なかった「サプリ」を全11話鑑賞。タイムラグですいません。
えぇえぇ。私は暇人です。
正月・盆は仕事がないと、こんなにも暇かよっ。ってな具合です。(--)

話を戻しますけど。(戻すんかいっ)
いや~イイ!!イイですね。「サプリ」(≧∇≦)
2回目ですけど、タイムラグですいません。
どーも、オフィスもの、年下ものは、自分に当てはめる傾向があるので
見終わった後の、充実感、爽快感がたまりませんっヽ(▽`)ノサイコ~

3年ちょい前の亀に、いちいち
(ノ≧∀≦)ノカワイイ~ギャ~キャ~ワーワーワー
と、1人お祭りでした。


今よりもかなり細~い体に、あの髪形。眉も今よりは尖ってるかな?
あんなバイトが入って来たら仕事どころじゃね~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ
ちょっと小生意気だけど、心がしっかりしてて真っ直ぐな勇也。
なんか、日々の仕事で荒んだ私の心に、勇也がグイグイ入ってきて
なんだろな。最近涙腺緩めなのか、1話1話涙流しながら見ました。←うっとうしい(笑)
全部見終わったら、溜まってたストレスもスッキリ!!やっぱDVD鑑賞って発散できますよね。
調子に乗って今度は、「anego」見てますけど( ̄∀ ̄)アッキーフォーーー!!!

こんな感じで、ワンコの散歩以外はソファの上で過ごしてます。
シ・ア・ワ・セ~*。(*´Д`)。*°

ちょっとJ-Web見てない間に、いつの間にやら『新年企画』
*2010年が明るくなる言葉を*
マイペースに行きたいと思います!
(o_ _)ノ彡ズッコケそうでしたけど(笑)ま。いつもの仁くんでいてくれる事が
仁笑顔率が高いと思うので、コレ正解なんだろな~と♪
今晩は、亀に習って1人鍋でもやろうかな。もちろん「キムチ鍋」で♪(って明日から仕事だったな・・キムチ臭が・・)

って言ってる間にもう朝6時ヾ(*ΦωΦ)ノ
今日は10時に出かけるので、もう10時まで「anego」見ちゃお~♪



続きに12/30からのお返事入れてます。
年越しちゃってごめんなさいm(_ _;)m




お返事が遅くなってすいません(^^;)


sachiさん

おはようございます!

sachiちゃん、去年はドームで逢えたり、広島で偶然逢えたり←赤い糸が見えた!!
嬉しかったよ~んO(≧▽≦)O
今年も逢えるよね!!!
楽しみにしてます♪

ステキな年賀状ありがとでしたぁ~^^
綺麗な仁くんがいっぱい(≧∇≦)

冷静に何がえると、手動トロッコ・・・可笑しいよね(爆)

今年も宜しくお願いします♪




masumiさん

おはようございます!

去年は、masumiさんとヲ友達になれて嬉しかったです(≧∇≦o)
そして、色々とお世話になりました♪
その技術がうらやましい!
今年は、是非お逢いしたいです!!

私はこの正月、暇人でーす^^
masumiさんもいつもお仕事忙しいから、このお正月はゆっくり出来てるかな?!
お互い仁補給しようね~♪
今年も宜しくお願いします♪




秘コメMさん

おはようございます!

去年は、偶然小倉駅で逢って、Mさんが話しかけてくれたお陰で
また地元友が増えて♪しか~もっ!こんなに仲良くしてくれて^^
本当にありがとぉ~!

金一封は・・・もう全部使いました(爆)
しかも、年が明ける前に買い物に行き・・・プププ ダメだよね~

試写会申し込んだよ~!ウン。確か平日だったね(^^;)
当たんないかな~
Mさんは申し込まなかった?

ではでは、今年も宜しくお願いします♪




hiroさん

おはようございます!

去年も大変お世話になりました^^
楽しかったよね~♪
今年も美味しいものいっぱい食べよ~そしてKAT-TUNを語ろう~
そして、カツコン今年も当てよぉぉぉ~!

ヤマトナデシコ七変化楽しみだね~♪
亀ビジュがステキすぎる~(≧∇≦)

今年も宜しくお願いします♪




みづきさん

おはようございます!

去年は一緒にコンサート参戦出来て嬉しかった~(≧∇≦)
初めてだったよね♪
また一緒に参戦出来たら嬉しいな^^

カウコンレポまだ読みに行けてなーい。
新年のご挨拶に伺うね~!

今年も宜しくお願いします♪




miraさん

おはようございます!

miraちゃん、年末のコメ入ってたよ~(汗)
承認したつもりがされてなかったみたいで
ごめんなさーい(;´▽`A``
私がドジなのでーす。

去年は話しかけてくれてどうもありがとぉ~ヽ(´▽`)ノ
今年は是非お逢いたいなぁ♪

今年も宜しくお願いします♪




よっしーさん

おはようございます!

よっしー去年は沢山沢山お世話になりました♪
そして、今年もきっとお世話になる事と思います(笑)
よっしーのお陰で快適正月Lifeを過ごせてるよ^^
娘ちゃんの体調は良くなったかな?

今年もガンガンKAT-TUNを応援してこうね~♪
たまに浮気するけどさー私達(笑)

今年も宜しくお願いします♪
スポンサーサイト

いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/01/03(日) 07:03:28| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<スマスマ新春生SP | ホーム | おけましておめでとうございます>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/04(月) 16:46:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

秘コメMさんv-352

こんにちは。
こちらでは明けましておめでとぉ~♪
って今頃かよっ!!本当遅くなってごめんなさい。

福岡試写会は見事にハズレました(爆)
地元は?ハガキ来ないし、試写会がいつだったかももう忘れましたけど(笑)
って、もうすぐ公開だもんね!
本当、長かった・・・やっとだね♪

今年は、去年よりもっと沢山遊んで仁を語ろうね~♪
今年も宜しくお願いします^^
  1. 2010/01/12(火) 12:47:52 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/657-66dae369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)