笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

スマスマ新春生SP

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
アイドルキックオフ!
みんなのハートが大好物アッくん!!(爆)
ヾ(≧∪≦*)ノ〃ウキョーーーー!!!!!
赤西仁がアイドルだ~タンクトップにハーパンだけれどもっ。アイドルだぁ~!

【ドッジボール】
CM明けの、素のSMAPとKAT-TUN。
3回もマークンに当てるマルヤン。
ジャンプボールが頭に当たるウエぴょん。
コートに入るや否やすぐに当てられるカメぴー。

【風船リレー】
タックンの横で耳を塞ぐ可愛いアッくん。
入口出口タグッちゃん(爆)
アッくんのモッサ~(わき毛)
ちなみにターさまのは、上下に分かれる派。

【息止めリレー】
みんなの鼻から出る息のツブ。
アッくんの藻(またはひじき)
ウエぴょん溺死寸前(爆)

【青春ドボン】
アッくん無理やり乗せられる。
寸止めのキョトン顔。
2億30点(笑)
KAT-TUN再来!
なんでもイイから出してくれっ。

楽し~楽し~楽し~超~楽しい~(≧∇≦)
SMAPとの共演バンザーイ!!

新曲衣装?でドミノに登場KAT-TUN。
ドミノにまで出させて頂けるとはぁぁ~

そして歌の共演。
もぉぉぉぉ~夢の、奇跡の共演に涙がちょちょ切れる~(T∇T)
SMAPとKAT-TUNが並んでる。
そして、キム様と仁くんが並んでる。゚ヾ(´A`)ノ゚。
「世界に一つだけの花」は涙なくして見れませんっ。
キム仁2
特にココ。


あっ。新曲は歌わないのね。だよねー。

KAT-TUNとSMAP×SMAP頑張って行きますんで今年も宜しくお願いします
中居くんのこの言葉が凄く嬉しかった。
夢のような時間でした。
本当に本当に、SMAPサマありがとう!
また宜しくお願いします。


ちょいちょい出てくる慎吾のパネル(爆)GJ。
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/01/05(火) 00:35:34| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<遅ればせながら・・・ | ホーム | 有意義な?お正月(続きに返コメ入れてます)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/05(火) 09:11:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

大変遅くなりました…今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

このスマスマをみんなでワイキャイと鑑賞会したいですよねぇ(爆)皆で悶えたい(ノ∀`*)ぎゃ~!!!
あっくん…きっと二度と見れないだろうなぁ~と拝みながら見てました(´人`)ありがたや…
いや~ヅラもワキもワッサ~なあっくん…何度見ても可愛いっす(〃▽〃)スマスマ最高っす!!!
最後の対決であっくんがかめぴーに手の置き場を「こっち」みたいに誘導されてるのがマジで…

萌えました(*´д`*)プッシュ~…

そんなスマスマにまたKAT-TUNが出てくれるなんて…また来年とかですかね?(笑)
今度出た時もアイドルキックオフでいいんですけどねぇ~(゜∀゜)あっくんがまた見たいです!!
だって…「みんなのハートが大好物」なんですよね?(爆)
  1. 2010/01/05(火) 21:24:18 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

あけましておめでと~~っ!!
大変おそくなりました(汗)
今年もよろしくです!!
来月逢えるのが楽しみで仕方ないよ~♪
今年は何回会えるかなぁ?♪ウフっv-238

スマスマ、登場直前お知らせメールありがとぉ!!
車内で絶叫だったよ(笑)
アイドルだったね、仁。(黒タンクとか靴下下げてちょっと抵抗してたけど。笑)
よく頑張った~!!

実は録画は近所の友達にお願いしてて(予約し忘れた~っ)まだちゃんと見てないのっ。
歌の共演・・・楽しみだぁ♪

今夜のカツカツSPも楽しみねv-238
  1. 2010/01/06(水) 13:46:40 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん♪

遅ればせながらこちらでもあけおめ~(^◇^)
今年も仲良くしてね♪
スマスマSPではあっくん最高やったね(*^_^*)
思ってたより時間いっぱい取ってくれてたしめっちゃ堪能出来たな~♪
みんなそれぞれ笑わせてくれて面白かった~♪
kat-tunよく勝った!次の出演はいつかな~♪
私も衣装見て新曲!?って思っちゃったよ~(笑)
  1. 2010/01/07(木) 19:00:02 |
  2. URL |
  3. もゆじん #-
  4. [ 編集]

こちらでの挨拶遅くなってすみません(>_<)
今年もよろしくお願いします&お久しぶりです(´∀`人)

スマスマSP最高でしたね!!!!
アッく――――ん_| ̄|○、;'.・(爆)
生腕生脚、アッくんに至っては足首まで全開でしたもんね!
脳細胞が活性化されるいい刺激でしたwww
青春ドボンのあのきょとん顔、本当に可愛かったですよね(*´д`*)
あんな可愛いのにドミノできれいなウェーブ美仁になってくるなんて(*´д`*)
あたしも新曲期待してましたが残念ですねっ
またMステとかでしょうか?
歌い踊るKAT-TUNにまたまた生で悶えましょーね♪♪
  1. 2010/01/08(金) 19:29:46 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

秘コメMさんv-352

こんにちは。
え?インフルだったの?!
そっか。お正月は病院も休み?
ちゃんと良くなった?2月にならなくて良かったよね~^^

秘部は、きっと全部モッサーに違いないよ(笑)
ギャランサマも素晴らしい出来だしさっ^^V



kaori さんv-352

こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。
スマスマ、楽しかったね~♪
次の日、会社の先輩と盛り上がったのでは?^^
今回は、先輩の話をひたすら聞くだけじゃなく
ちゃんとKaoriちゃんも話せたかな?(笑)
また絶対出してほしいね♪
キム様がその気になれば大丈夫な気がするなぁ~♪

では、今年も宜しくお願いします!




ひなたさんv-352

こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。
帰省お疲れ様でした~♪
車で帰ってたんだね~楽しそう~>▼<

スマスマ、あんな仁が見れるとは♪
かめぴーの自己紹介のあと、心臓が飛び出る位緊張しました(汗)
やっぱりあの子はデキル子だ!!

今年も沢山逢おうね~♪私のお金が続く限り・・・^^;(そろそろ限界)

では、今年も宜しくお願いします。




もゆじんさんv-352

こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。

スマスマ、新曲の衣装で一瞬ビックリしたよね~(笑)
まさか?????????ってすごい期待しちゃったよ^^
ウンウン♪まさかあんなに出演時間取ってくれるとは~★
さすがスマ様、心が広くてらっしゃいます!

素敵な年賀状ありがとぉ~♪
今年も逢おうね~!




いくこさんv-352

こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。

いくこちゃん、忙しくてヲタ事が全然出来ないんじゃ・・と思ってたけど
ブログも更新してたから安心しました^^
ボチボチ行こうね♪マイペースで!!
そして、チケも見つかるといいんだけど・・しばしお待ちを・・

やっぱりスマスマで新曲披露はなかったか(^^;)
だよね~・・・
早くMステ出ないかな~♪発売の仕方も気になるところ♪

では、今年も宜しくお願いします。
  1. 2010/01/12(火) 13:05:04 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/658-60724567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)