笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

遅ればせながら・・・

公言通り、マイペース更新なあたくし・・・[壁|_-)チラッ
いや~先週は体が忙しかったー。
突然の39°以上の高熱に(インフルじゃなかったです)、十二指腸潰瘍再発。逆流性食道炎に胃炎。
((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(笑うしかねー)

一体なんの罰が当たったんですか・・・( ̄△ ̄;)
厄はもう抜けたはず。

踏んだり蹴ったりでした。
今は復活しております\( ̄^ ̄)/イエ~イ

すっかり乗り遅れたオキテ。
今回もどのメンバーのオキテロケも笑わせてもらいました~
マツコが生きてるだけで笑えます。
亀のフラフープ姿に昇天(///∇//)ウヘヘ~

タップ本番での仁くん。
なんで椅子を引こずってるのか意味不明でしたが(爆)
黒木さんと絡む瞬間。そうこの瞬間。
この瞬間
生きてて良かった~ヽ(TдT)ノ
と、マジで思いました。
だって、仁くんがカッコイイ
それまで、ちんたら動いていた仁くんですが
やはり、ダンスになるととにかく形がキレイですよね~。シュッとしてる。
ギャップがたまらないんです。(≧Д≦)
じゅんのの嫉妬ダンス(爆)

小学生とデートしてた上ポム。
すいません。小学生にマジで嫉妬しました。

韓国ロケで1番ウケたのは、パスポートを忘れたゆっちです(爆)

コウキ対決は、プチゲロに・・・(。つ∀≦。)

有田のオキテ小芝居。
仁くんを沢山起用して頂いて感謝感謝。
内藤さんの仁亀絡みにモヤッとじゃなく萌。

年に1度のオキテSP。
そろそろ半年に1度位のペースでお願いしたいですなー。

数日PC離れしてる間にも雑誌はどんどん発売され、
ラジオも決まり、フォトブックも発売されましたね~!!!
今日こそ本屋に行こう♪
雑誌は立ち読みだから、2時間くらい時間取れば大丈夫かなー(* ̄∇ ̄)
あっ。ついでにKAT-TUNの新曲も予約しないと~
結局、初回、通常全部予約しないといけないんでしょ?( ̄∇ ̄;)
ヘーヘー。わかってますっ。いつものジャニ商法(笑)
つーかっ。かなりオイシイ内容!!!

ちょうど1ヶ月後に上京するんですが、2月は究極の金欠に陥りそうです。
>hちゃんお誕生日に新曲発売おめでとぉ~♪

なんか割のいいバイトあったら誰か紹介して下さい

さっ。スッキリ予約してそろそろ寝よ。
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/01/11(月) 05:08:29| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<コバタケワールド | ホーム | スマスマ新春生SP>>

コメント

こんばんは!
ちょっとちょっと!!そんなにたくさん患ってたってマジですかーー!!!
今は復活したと聞いて一安心・・・
仕事も忙しそうだし(あ、金一封おめでとーー!!)気をつけてね。。。

オキテSPおもしろかったよね♪
回を増すごとにおもしろくなってる気がする(*´∀`*)
個人的にはマツコと亀の絡みとフラープが絶品でした~☆

私も割りのいいバイト紹介して頂きたい。。。(T∀T)
  1. 2010/01/11(月) 21:09:50 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

わぉ!
体、大丈夫???
とりあえず復活したみたいで、良かったけど・・・
でも、治りかけってムリをしがちだから・・・
ちょっと元気になったからといって頑張りすぎないでねーー。
そして、美味しいもの食べて(食べられたら)
沢山寝て、仁を見て、元気になってねー^^

そんな大変な時に。。。いいんだか悪いんだか(笑)
何も知らずに勝手に送り付けちゃってごめんねぇ(>_<)
  1. 2010/01/12(火) 17:48:18 |
  2. URL |
  3. masumi #bqQNE7nA
  4. [ 編集]

みづきさんv-352

こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。

30過ぎてからどーも体調崩しやすいですが
復活は早いです^^まだまだ若い!!・・・つもり・・

オキテほんっとにおもしろかったね~♪
アレ1年に1回の放送じゃ勿体ないよね。
ウンウン♪マツコと亀の絡みと
あと!!フラフープ!サイコーだったね~♪
「きっとこんな表情すんだな・・フフッ」と妄想広がりまくりでした^^




masumiさんv-352

こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。

ありがとぉ~♪
復活は早いので一昨日はタイ料理食べに行きました♪←オイッ。香辛料・・・(苦笑)

いつもの例のモノ(怪しいな。笑)ありがとぉ~!!
体調悪くったって、寝てたって(気付かないけど)
仁に癒されております^^
本当にお世話になりますぅ~♪
  1. 2010/01/14(木) 12:37:52 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/659-d3361a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)