笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

コバタケワールド

3連休最終日の月曜日は、本屋でこれでもかって位立ち読みしてました。
とにかく、読んでない雑誌が溜まりに溜まって。
財布の中身が寂しすぎて買ったのは、POPEYEのみと言う・・(TдT)アウ
あ。あとmini。←ちなみに仁くんは載ってません。
明らかに年齢層違うだろって感じですが
どーしても付録のX-GIRLのフエルトバッグが欲しかったんだよー(TωT)ノ

BANDAGEオフィシャルブックもや~っとお持ち帰りしました。
まだ中身読んでないけどさっ。
そして火曜はOlymposのフラゲ。

忙しすぎるーーー\(;゚∇゚)/

Olympos。コバタケさすがっ!って感じです。
KAT-TUNのロック大好きだけど、それとは明らかに違うロックって感じですね。
80’ってこんな感じだったっけ。
すごく真新しい感じを受けました。

そして、ヲ友達に教えてもらった最終曲の後の隠れボーナストラック。
これ完全飛ばしてました。
なかなか終わらねーなーと思ってたら続きがあったんですねー。憎い演出!
危うく、リアフェPVのマルチアングルに1年位気付かなかった時と同じように
聴き逃すところでした。アブネーアブネー( ̄ー ̄;


Olymposの特設サイトのメッセージがいつの間にやらUP。
映画自体が長いPV
もうBANDAGEが、勝手に頭の中で出来上がってます。
公開までが長すぎて、あーだこーだと妄想膨らみすぎて、映画が完成しております。(o ̄∀ ̄)ノ”
早く妄想映画じゃなく本編が観たいよー。

今日はグータンにカツカツですね♪
ふと気になってハードディスク残量みたら
1時間o(*≧◇≦)oノォォォォォォォ~~
ちょっと今から整理します・・・
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/01/13(水) 00:54:51| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<グータンとカツカツ | ホーム | 遅ればせながら・・・>>

コメント

よっぴちゃんv-7
初コメにやってまいりました~
おじゃましまーすv-238

早く聴きたいよー
ボーナストラック、すごーく評判いいよね。
アマゾンの焦らしプレーに、イライラ泣きそうーv-76
  1. 2010/01/13(水) 10:07:10 |
  2. URL |
  3. しりゅー #-
  4. [ 編集]

しりゅーさんv-352

こんにちは。

いらっしゃ~い!!^^しりゅーちゃん♪
来てくれてありがとぉ~♪

Amazon今日あたり届くかな(^^;)
つか発売日に発送だったのねー(汗)
ボーナストラック、聴いてたら目が細~くなります(笑)
切な~くて、甘~い仁の声。

あぁ~・・・・洋服見に行かなきゃだわ・・
セシマクもモノによっちゃ~全然私達でも着れるからダイジョブダイジョブ~^^
  1. 2010/01/14(木) 12:47:34 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/660-3fe44fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)