笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

忙しかった金曜日

金曜日は、仁が日テレジャック。
亀がTBSジャックと、シンメ好きには、かなりめでたい1日でしたね~♪

こんな日は仕事休んで1日中TVに張り付いてたいです(@_@)

私は前日のHDD整理がたたったのか
金曜日、目が覚めたら9時半を回ったところで…( ̄▽ ̄;)
(出社時間は8時)
もう余裕ぶっこいて、はなまる見てましたf^_^;
そしたら、そしたら~~~♪

来週のゲストに「赤西仁」の文字\(^O^)/バンザ~イ!
寝ぼけてるのかと、亀担のヲ友達に確認した程ビックリしたけど嬉しかったな~!
仁くんがはなまる(>▼<)イエイ
亀の一週間後に仁(^o^)v
どんな写真撮ってくんだろ。
もう電池とかやめてくだパイね。


今日は、仕事が終わって仁(犬)くんと実家に帰省したのでWSチェックが全くできません。
ヤマナデ見終わって、体を清めてから
今、暗闇の中でラジオ待ってます。

ヤマナデ…
期待通り面白かったですね~♪
野ブタと有閑(女装のとこだけ)とトミーと松の融合みたいな…( ̄▽ ̄;)
トミーと松わかる人おるんかいな(笑)

すなこのセリフの言い回しがどうしても
のだめとダブってしまってf^_^;オモロイ。
楽しいドラマですね~!
来週も楽しみ!!

そうこうしてるうちに
LANDSのオールナイト日本まであと5分を切りました。
初めて仁くんがラジオやると聞いた時は
「一人で?(゜゜)」
「放送事故起きない?(>_<)」
と心配でしたがLANDSでと聞いてからは
「ちゃんと仁の声聞こえんのか?(.. )」
と、また心配しておりました。


えーっとAM1:00になりましたが
聞こえてきたのは
「みんな一週間ぶりっ☆チャゲです」


(-_-)FMだ(爆)
最初の3分聞き逃したしっ。
生きてるだけでドジな私( ̄▽ ̄;)
仁くんじゃない人の声が誰なんだか今更サッパリです(汗)(金子クンでした)
しっかりお仕事してますね~♪
完全にひどい鼻声ですが。

やっぱり忙しすぎたんだね…(T_T)ガンバレ~


元々プラベで知ってた金子クン、高良くんがいたからすごく心強かったと!
金子クンの事を「アックン」「アックン」と慕う仁くんが可愛いです(>▼<)
君も「アックン」だけどねっ!ププッ

始まって40分ですが
瞼が重い~(-_-)
どこまで聞けるかわからないけど
とりあえず頑張ってみよー♪
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/01/16(土) 01:40:21| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<39舞台挨拶生中継 | ホーム | グータンとカツカツ>>

コメント

ヤマナデ、私は今日見たよーv-55
BANDAGEに行く予定が、倒れちゃって家でヤマナデやら、
真夜中のBANDAGE直前SP(タイトルど忘れv-19)など
ゴロゴロ見ましたよー!

ヤマナデは、よっぴちゃんの言うように、野ブタや有閑やのだめ
などの融合したような作品だったね~。
亀ちゃん、とってもキレイだったぁv-238

ラジオ、いきなりチャゲにはびっくらこいたね(爆)
無事、仁さんの声が聞こえてよかったねv-237
  1. 2010/01/16(土) 21:45:13 |
  2. URL |
  3. しりゅー #-
  4. [ 編集]

しりゅーさんv-352

こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。

てか、しりゅーちゃん倒れたって・・・(汗)
ダダダダ・・・・大丈夫?!
原因は?
仁観て、倒れたならともかく、他に原因があるんなら
お大事にしてね。
ソロコンまでもう少し!
体調だけは万端にしてないとね~♪
お互い気をつけようね~^^

ヤマナデおもしろかったね!
あれっ。トミーと松知らない?(笑)
  1. 2010/01/21(木) 17:00:02 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/662-e6ae015f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)