笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

39舞台挨拶生中継

また1週間以上もサボってるし・・・

39_20100126012308.jpg



さっ(気を取り直したかっ)
「BANDAGE」舞台挨拶19:15の部に行ってきました。
もちろん中継ヾ(  ̄▽)ゞ

会場入りするところから、ハケてく所までしっかり映ってました。
カメラがアップで仁くんを映してくれるたび、回りから「キャ~、ヒャ~、ハァ~・・・」と歓声が!


「まずは赤西さん」と挨拶を振るラルフ。
「・・・・」詰まってる(*∇)
どーもこーゆーのが苦手らしい仁くん。

今日が最後の舞台挨拶になると思うんで、ざっくばらんに楽しんでやろう。
と裏で3人で話したときいちゃんがフォロー。
そこから肩の力が抜けたように見えました。

質問コーナーでは、
・初めて「BANDAGE」の話がきた時どう思いましたか?(みたいな質問)

「こーゆー映画の話があるけど」
「へ~そーなんだー」
「どーする?」
「やるー」
と、なぜか一人二役を演じボソボソと説明する仁くん(笑)

それよりも、小林さん、岩井さんがどういう方なのか、怖い方なのかが気になった仁くん。
良い映画を作るためには、そこも(チームワークみたいな?)大事なんだとおしゃっておりました。

・壇上にいる小林さん、きいちゃんを一言で言うと?(みたいな質問 ^^;)
「一言って、「ぬ」とか」ってオイッ(笑)
まず、そこから仁に説明しなきゃいけないラルフ。どーも御苦労サマでーす。
「小林さんは、コンピューター」
「きいちゃんは、フルーツ」
だそう。
「服の色で?」(きいちゃんは黄色いワンピにレザーのジャケット)抗議するきいちゃんに
「フルーツは、色んなものに使われるでしょ。ガムとか」(ニュアンス)と、しっかり意味がある事を伝える仁くん。
照れてなかなかきいちゃんを例えようとしない所が可愛かったです。

・「BANDAGE」の続編は?
コバタケさんが「作り物だからどうにでもなる」と(爆)
皆さんの声が・・みたいな事を言ってましたが
コバタケさんの事務所に手紙でも送ってみたらいいんでしょうか・・・?!(`∀´)
あのラストの続き、是非観たいもんです♪

きいちゃんがカラオケに行って、履歴を見ると絶対に「BANDAGE」が残ってたと!
ちょっと嬉しそうな仁くんでした。
「キーが低すぎて歌えなかった」と言うきいちゃんに
「キーを上げるのがあるでしょ。きいがキーを上げる」ニヤッとしてました。
会場「キャー」(笑)

なんの話だったか忘れましたが(コラッ)
きいちゃんに「You・・」とジャニさん口調でツッこんでました。これには爆笑。

東京と梅田を音声で繋ぐんですが、声が届くまで2秒かかってしまうんで
仁くんがしゃべった後の梅田の歓声に時差があるのが可笑しくて可笑しくて。
仁くんもそれを楽しんでました。

30分の生仁。
髪の毛クリクリでつけ毛かよっ。と思わずツッこんでしまいましたが
本日の仁くんもとてもかっこよかったです。つか、
スクリーンに映るアップの仁くんがキレイすぎてため息が出ました。(´д`)ハァ・・・

Zeroではちょろ~っとだけ映ってましたね。
とりあえずWS予約ですね~♪
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/01/26(火) 01:24:27| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<参戦初日 | ホーム | 忙しかった金曜日>>

コメント

ご無沙汰してました!ミチルです!
覚えてますか??w

舞台挨拶行かれたんですねぇ!>∀<
かなり楽しそう~!!ヘ(≧▽≦ヘ)

テレビで仁見る機会が増えてかなりテンションあがってますww(←タンジュンナヤツ。。。

そうそう、ブログ変更しました~
面倒ですが、リンク変更お願いします!>人<

新しいブログでもよろしくお願いします!^^
  1. 2010/01/27(水) 17:00:11 |
  2. URL |
  3. ミチル #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/27(水) 22:18:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ミチルさんv-352

こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。
もちろん!忘れる訳ないじゃ~ん^^
こちらこそご無沙汰しちゃってゴメンです~(^^;)

舞台挨拶っつっても、中継だよ(笑)
けど、大きなスクリーンに映る仁のアップが超~キレイでした♪

URL変更いたしました~♪




秘コメMさんv-352

こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。

あの日の仁は本当にキレイだったね~♪
メモは暗くて取れない(笑)

中継だしなー・・・・と申し込んでなかったけど
余ってると言われると、行きたい気持ちがフツフツと(爆)
行って良かったよね!
しかも、通常価格だったし(笑)

1週間カツンでTVだね!
お江戸行きもあるし、忘れないように今から録画予約だわー(汗)




*拍手コメありがとうございます*

MRさんv-352

こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。
Mさんも中継行ったんだ~♪
ぴあで取ったチケは、当日に関係なくお席が決まってたの?
空いてたのにもったいない(T▼T)
しかも顔歪んで・・・プププ・・・ゴゴメン。

私は当日買ったよ~!
かなり空いてましたー(爆)




MIさんv-352

こんにちは。お久しぶりです♪
お返事遅くなってごめんなさい。

Mさん何回観に行きましたか~♪
私はまだ3回です(TT)
いつまで上映されるんだろ~♪
上映最終日には、目に焼き付けに行きたいな~♪

初観を除いて、あと2回は、あの海辺のユキヤとアサコの
「宇宙」のとこだけどーしても寝ちゃうんですけどー(爆)
どーしたらいーんだろ~←知るかっ。
  1. 2010/02/05(金) 12:41:30 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/663-a2f6c451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)