笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

「友&仁」11日2部

さっきライター買いにコンビニ行ったら
ヒョウが降ってましたオーマイガ-
今日も東京は寒そうです。

11日2部に入ってきました。











既に参戦されたヲ友達に聞いてた通り
仁くんキラッキラでございます。
(そんな楽しそうなちみ久々見るんですけどーな、心の声は内緒です)

ダンスは激しいわ、腰は突き上げるわ…突き上げるわオォ~
マジックあったり、ちょこ~っとMCあったり
ダンサーさん達ともすごく息が合っていて(仁くんのお友達と言ってました)

エンターテイメント性高い内容に仕上がっていて、
仁くんのやりたい事が全て詰まったソロコンだと思いましたー。

なんたってじんじんが声を張り上げて
カッコ良くメンバー紹介なんてしちゃうもんで
「そんな技持ってたんかいっ(ノ><)ノ」
と、そりゃ鼻血も吹き出しますよ。

あの子、出来るのにやらない子ですよー。

いやいや。ソロコンですからね~
頼れる仲間(5人)が今回はいないんで
仁くん頑張ってます。
張り切ってます。
輝いてます。


今回、私はお初だったんで最初から度肝抜かれて
仁くんから一切目が離せなかったです。

二十歳の戦争の前に
BANDAGEの映像がステージ上で流れてる間、
後ろに下がって、ペットボトルの水を2回程グビグビ飲み、
残ってる水を頭にかぶり
濡れ髪で、サングラスなしという、神的なお姿で
二十歳の戦争を歌い上げてくれました。
目を閉じて歌う仁くんが
とても綺麗で…(´Д`)


ショーの途中、ステージを下りて1階通路C、D辺りか?まで来てくれたんですが
Aの通路側のわたくしの目の前20センチ強を通る赤西サマ
この年になっておもらしする事になるとは…(-_-)←してませんからー
体中の穴という穴から
なんか訳わからぬ体液が吹き出した瞬間でした。
心臓が止まらなかっただけよかったです。


唯一日本語歌詞のエターナル。
これは涙なくして聴けません。

亮ちゃんとの合作。
ヘイガール
曲を作ってる二人の映像が流れて
その工程が二人共本当に楽しそうで、ホッコリしました。

曲は、あぁ~亮ちゃんぽい~(>▼<)が感想。
歌詞はやっぱり英語で意味はサッパリ。

全てのショーが終わり、ハケてく仁くん。
が、ちょろっと戻って
なんか英語?で叫んでまたハケて行きました。

本当、英語ばっかだなー( ̄▽ ̄;)
通訳呼んでくれっ。


とにもかくにも、

「これが俺の好きな音楽だ。」

と、ひしひしと伝わってくるステージでした。


12日1部に続く…
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/02/12(金) 04:11:13| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<1部休憩中 | ホーム | 参戦初日>>

コメント

よ、4時~?
おはよ~~~
スゴイ・・・20cmでキラッキラッの仁様が拝めるなんて~
了解!!
ちょっと厚めのパンツはいて行くわ~~~
  1. 2010/02/12(金) 07:14:17 |
  2. URL |
  3. ともり #MdUDuSM2
  4. [ 編集]

よっぴち~ん!
昨日は楽しかったね~。たぶん、よっぴちんと私の席は近いと思ってたけど、真後ろ数メートル先にいたなんて(笑)
仁がとにかく楽しそうで~ほんと別人みたいに(笑)頑張ってたよね☆
残りの公演もミラクルあるといいね♪
  1. 2010/02/12(金) 09:05:05 |
  2. URL |
  3. しりゅー #-
  4. [ 編集]

どうも~!!
昨日はありがと~!!!

目の前20cm・・・
そりゃうれしょんして当然でしょー!!出ちゃう出ちゃう。
出しちゃえ出しちゃえ。

仁のメンバー紹介、カッコ良かったよね~☆
やれば出来るじゃんね(笑)
あんなに声出るし、ちゃんと出来るし!!!
カツンコンの時もちゃんとやれっっ!!!

・・・とダメ出ししつつ、やっぱりスキ(照)

あと10分で始まるねーー!!
会社の机からウホウホしてまーす☆
  1. 2010/02/12(金) 12:52:28 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

ともりさんv-352

余韻に浸ってたらこんなにお返事遅くなっちゃって・・
ごめんなさい。

日曜は楽しかったね~♪
厚めのオパントゥで事足りたかしら~^^
上から下から洪水状態だったよね~
はぁぁ・・・カッコよかった・・




しりゅーさんv-352

返コメに1週間もかかちゃってごめんなさい。
しりゅーちゃんのすぐ後ろだったね(爆)
休憩中意識が飛んでポーーーーっとしてる時に
しりゅちゃんと目が合った時はビックリしたよ(笑)
オマヌケ顔を見られたっ(汗)

それにしても、しりゅちゃんプレミアムなお席だったね~♪
私もジュース飲みたかった~!
あっ。名札付け忘れてたでしょ(爆)




みづきさんv-352

お返事遅くなっちゃって~(汗)
ごめんなさい。

東京ではありがとぉ~♪
一緒に食事も出来て嬉しかったワン!!

目の前を通る仁のジャケットの布の質だけ確認(笑)
サラ~っと触れてみました^^
近くに来た時は、鼻腔全開にしてるけど
仁はいつも無臭だね~(^^;)

仁のメンバー紹介むっちゃカッコよかったね~♪
自分の紹介の時もさ、カッコよくキメてくれちゃって♪
なんでカツンの時はグダグダになんだろな・・・・仁(笑)

  1. 2010/02/19(金) 12:25:45 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/665-9d6fc553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)