笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

1部休憩中

二十歳の戦争、惑星の時にかぶってたキャップ

BANDAGEの時にはパーカーのフード

続くcareでは、ナチュラルヘアーと言いたいところだが
見事にボッサー(゜▽゜)な仁くん。


ちょっとお疲れかな…
ダンサーと絡む時はやっぱり楽しそう

エロティック部分では
私達、両手を上げていいぞーと応援する事にします(笑)
エロサイコー
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/02/12(金) 14:11:04| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<終わった | ホーム | 「友&仁」11日2部>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/666-7e1f2ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)