笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

終わった

忘れないうちに。
ニュアンスでご想像下さいませ。

疲れてるかのように見えた仁くんですが
後半はいつも通り←昨日初見のくせにっ(笑)
明るく元気よく(小学生かっ)


今日はMCが笑えました。

仁「2、3階の方、こんにちはー」

会「ギャー」

仁「ちょっとうるさいです。」

会「(爆)」

ヲ「仁、何歳までイケる~?」

仁「歳じゃないよね。」

ヲ「フォ~

仁「いやこないださー知り合いの知り合いですっごい綺麗な人に会って~」

ヲ「やっぱ顔かよっ」

仁「ちょっと待って。知らない人なんだから
普通顔見るよね?」

会「う~ん」

仁「だよね~すいませ~ん。俺正直なんで。
で、その綺麗な人32歳くらいかと思ったら
40だったんだょ」

会「そんな変わらね~」

ヲ「私、何歳に見える~?」

仁「ライトがこっちに当たってるから顔見えないんだよね~待って当てるから
その声だと~………38」

ヲ「……………」

仁「言わね~のかよっ」

会「(爆)」

実際はもう少しお若い方かと…(笑)

ヲ「昨日も入ったけどよかったよ~」

仁「さっヲバさんは無視して次の曲に行きましょう」


会「(爆)」


あぁ~面白かったε=(>ε<*)プッ
ヲバさんGJ
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/02/12(金) 16:14:21| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<「友&仁」12日 | ホーム | 1部休憩中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/667-ce1f6783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)