笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

TOUR2007cartoonKAT‐TUNⅡYou ファイナル

感涙しながら更新中。

亀・仁・じゅんの・聖・竜ちゃん・ゆっち
お疲れさまー━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━!!


今日も、コン終了後Nさんから頂きました~
いつも、とっても嬉しいです

・今日はトリプルアンコでハルカを歌った♪
・仁が歌詞間違えて笑ってごまかした(笑)
・アンコで仁が口に含んだ水をゆっち目掛けて噴射(笑)
・カメラが入ってたからDVD化するかも(≧∇≦)キャー!
そして、『僕街』中、亀がマイクスタンド倒しちゃって
亀ソロ部分マイクが入らなくなった事に気が付いた仁が、
即座に歌ってたって~゚(゚´Д`゚)゚。ワ~ン
仁くん、男前だよー。
その後も、仁は亀と何度もアイコンタクトを取ってたようで
ラブラブだったって~*・:.(*///∇///*).:・*ヒャ~

今日の仁も、ニコニコで、声もしっかり出てた様子
KAT‐TUNステキすぎるから~((●≧艸≦)
涙もろくなったのは、よっぴの想像力が豊かなせいでしょうか。
年をとったせいでしょうか・・
こんな姿よっぴの知り合いには見せられん( ̄^ ̄)
普段よっぴは人前では泣きません。(ココ仁と一緒ね
が、しか~し
次回のKAT‐TUNコンでは、
人目もはばからずきっと号泣(T∇T )( T∇T)号泣だろうなぁ・・
だって、こんなステキなグループなんですもの:.(*///∇///*).:ニャハ
KAT‐TUNサイコー!KAT‐TUNが大好きなよっぴ万歳。
早く、次の春来いっ。
てか、秋にまたコンサートを・・

あぁ~・・楽しみが1つ減っちゃった~(;_; )
コンに代わる楽しみを又見つけなくちゃ生きてけね~( ̄∇ ̄;)
だーかーらー
仁をドラマに出してくれって。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今日ゆっち泣かなかった?

ジャニーズブログラ<br />ンキング












スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/18(月) 00:58:22| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<これからもKAT‐TUN三昧! | ホーム | ドーム後半戦♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/67-cf1a28dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)