笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

「友&仁」12日

20100212220618
mother kurkkuでして
ウワサのマロンケーキ食べて来ました。

一応、マロンケーキは今月いっぱいだそうです。(なんとか栗ってのが、もう採れない時期になるそう。しかもお高い栗らすぃ~)

さすがお高い栗を使ってるだけあって
ウマ~なケーキでした。甘すぎず、ゴマが良い味出してました。


で、MステKAT-TUNには間に合わず…



今日の公演を振り返ってみよ。


メモがないとこんなにも記憶って飛ぶもんなのかと、年は取りたくねーなーと思います。(えぇえぇ年のせいではございません)











参戦初日も感動したけど
仁くんが歌う
「CHANGE」は、サイッコーo(>▼<)oです。
涙ちょちょ切れます。

すごく綺麗な高音で歌い上げるCHANGE。
元々好きな曲だったけど
見事にカバーする赤西さんはさすがです。

仁くんは
ジャニーズ1ダンス、歌が上手いと勝手に思い込んでますが(苦情はご勘弁下さいまし)
今回ダンス、歌に関しては全く文句の付けようがありません。←オメーは何様だよっという苦情もご勘弁下さいまし。


色んなジャンルのダンスを披露してくれますが
どれも完璧。
全米1位になった事があるらしい仁くんのお友達
アメリカ在住ダンサーさんとコラボしても
全く見劣りしないというじんじん。
もう、ちみはプロの域だねっ。


あ。話はCHANGEに戻るけど協力席にお座りの一人の方だけを見て
マイクを外してCHANGEを生声で歌う仁くん(┬┬_┬┬)
うらやましーうらやましーうらやましー(>_<)

ご本人は、恥ずかしそうに顔を背けてらっしゃいましたが
わかる。わかりますよー。
じんじんに見つめられて歌なんか歌われたら
恥ずかしくて見つめ返せないですよね。
そりゃおもらしもしますよね。←してませんからー。
こんな時こそ、サングラスをご利用頂きたい。

金子くんと作った「Paparats」
この曲の時の仁くんは
激しいロック調の曲に合わせて目を見開いて歌うんだけど
今日は、会場をしっかり見回しながら歌ってた気がします。
ま。私の所までその熱っつい視線が
届く事はなかったですけどもー(´Д`)


keibo?をツツキながら歌う仁くんが可愛かったです。
なんの曲だったか不明~(オイッ)


あ~1時間だけ、完璧に記憶が残る薬がほしい…

んなアホな事考えてないで会場に置いてるアンケート用紙に
「DVD化・再演希望」と書き込みましょう。
現実的にいきましょう


コンサート終わりで疲れてるだろうに
Mステお疲れさま~(>_<)なんてテレビ見てたら
か~っめー
髪が短くなってるしー仁くん触発されてみてはど~でしょ~。


13日1部に続く…
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/02/12(金) 21:34:15| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<13日1部休憩中 | ホーム | 終わった>>

コメント

よっぴちゃま~v-207

あなたのブログ、かなりおもろいですv-10

赤西さんのダンスと歌、私も最強だと思うから、苦情は
受け付けちゃイヤだよ(笑)

昨日、アンケート用紙を探したけど、見つからなかったよv-202
私の意見はいらねーってことですかね…
  1. 2010/02/12(金) 23:51:07 |
  2. URL |
  3. しりゅー #-
  4. [ 編集]

しりゅーさんv-352

こんにちは。

仁のダンスと歌は、本当に素晴らしいよね!
盲目と言われようが、こればっかりは、本人の受け取り方次第!!

んもぉ~サイコーですわ~ん^^

仁の長い手足の揺れ方1つ1つがサマになってて、
どんな動きでもちゃんと形になって・・・うぅぅ・・・上手く言えないのが悔しい・・

ハイ!苦情はサクッと削除しました(爆)

アンケート用紙、有名ブロガーサマからDLさせて頂きましたよ~ん^^
これを郵送で送りつけよう~ぜ~いっ!!
  1. 2010/02/19(金) 12:33:40 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/670-b2413054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)