笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

「友&仁」13日

13日↓


13日

1部の仁くんは、出てきてJoshが持ってるマイクを取り
「カイジョウノセツメイヲスルヨ…」と( ̄▽ ̄;)
毎回、keibo?が
たどたどしい日本語で会場の説明をするんだけど
(毎回、非常誘導灯が読めない。笑)
まぁ、仁くんも日本語得意ではないけどね~(>▼<)プッ
片言の外人さんの真似は得意だよなぁ~


前記事にも書いたけど
MCの挨拶は
「山下でーす」
出たっ(笑)
「あんな美形じゃない」と言う仁くん。
いやいや。ちみもまーぶーしースンッ
な感じの美形ですけどー。

一部の仁くんは、
昨日よく寝たな?って思う程、ダンスも激しく、ダンサーさんともよく絡んでおられました。
腰がいいお仕事されてましたよ~(;´・`)悩やますぃ~

毎回泣けるのは、また書くけど
「Change」
今、思い出しても涙が出る程、綺麗な声で優しく歌いあげます。
本人もすごく気持ちを込めて歌ってるんだろうなぁと思います。
それが伝わってくるから歌詞はわからないけど←え?こんなにも、心に沁みるのかと。

それと「Eternal」
この曲のあとには、鼻水が止まらない。周りからも鼻をすする音が毎回聞こえてきます。
仁くんが高いところから歌うんだけど
そんなお客さんの様子が仁くんにもよく見えてると思います。

Eternalが終わるとラスト曲。
とっても明るくて楽しい曲なんで
涙拭いて~、鼻水すすって~、気持ち切替て~と忙しや~




2部


APageではキャップ前かぶり。
二十歳の戦争では斜めかぶりにフード。
BANDAGEではフード。
careでは、かぶりものなし。
意外に髪がサラサラ系~どしたっ(゜o゜)

MC

ついにここまできたかっ。「こんばんは」を噛んだ(爆)

仁「こんばんは~」
会「こんばんは~」
仁「なんか、いいともに出てるみたい」

日生の中2階と2階が急斜面になってるので
仁「2階3階の方落ちないように気をつけて下さいね~」

仁「友&仁という名前は、ジャニさんが3日寝ないで考えました」

仁「彼は(keibo?)全く踊れないんで
個人レッスンして踊らせようと思ってるんですよね
こ・個人レッスン…(´Д`)アンナコトヤコンナコト…ポワン

仁「今日は遠くの方から来て頂いた方も」

会「新潟~福岡~………」
永遠続くんで、仁くん段々頭を抱えて沈んでいきます。
そんな中、
中「中国~」

仁「日本語しゃべれるの?」

中「仁…*+,"#$」

仁「え?仁くんお金ない?」

会「爆」

「仁くんのおかげで~」
と言いたかったらしい(笑)

会「仁くんマニュ書いて~」
仁「え??何??っあーーー忘れてた。完全に忘れてた。そ~かっ
じゃ、皆様雨の中どうお過ごしですか?赤西ですって更新しよ~」


会「WonderCD出して~」

仁「ジャニさんCD出してい~い?」←ジャニさん風に

仁「ユー出しちゃいなよ~っていうかもね」←ジャニさん風に


ダンスも歌も毎回全力で、一切抜かりなしな感じです。
ワールドダンス
ポップダンス
スクリーンダンス
トリッキィ?ダンス
ロックダンス
ヒップホップダンス

と、いろんなダンスを魅せてくれます。
短い時間で、リハーサルをしたんだろうけど
すごく努力して頑張ったんだろうな~
また一段と歌もダンスも上手くなってるんじゃないかと思う。

最後
「アリガトーゴザイマシター」と変な外人風にハケて行きました(笑)
スポンサーサイト

いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/02/14(日) 04:00:37| コンサート
  1. | コメント:1
<<今日は普通に仕事してますけど・・ | ホーム | 1部終わりました。MCなどをちょこっと>>

コメント

*拍手コメありがとうございます*

Nさんv-352
はじめまして。
コメントありがとうございます!

こんなブログに足を運んで頂いてたんですね~(T▼T)ノありがとうございます。
嬉しいですっ!!

ほ~んと管理人の気分次第により更新されるので(爆)
「また同じ画面かよー」なんて事もよく耳にしまして(^^;)
来て頂いてるのに申し訳ありません。

ライブに参戦した際には、出来るだけ更新を!と考えておりますので
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

Nさんは、「友&仁」最初の方に入られたんですかぁ?
本当に素晴らしい、エンターテイメントショーでした。
これは是非DVDにして欲しいですよね♪
一緒にジャニさんにお願いしましょう^^




Mさんv-352

こんにちは。

えーっと・・・まだマニュ更新されませんが(爆)
「コンサート終わりました。赤西です」
とか、更新するんじゃね?(笑)

打ち上げの時、「変なコ○が・・・」とか話したばっかなのにね(笑)
ソッコー狙われましたけど(爆)

参戦中は、ウザイくらいエントリーしてるくせに
普段が・・ねぇ・・・(苦笑)

温かいコメントありがと~♪
  1. 2010/02/19(金) 12:48:18 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する