笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

今日は普通に仕事してますけど・・

3泊4日「友&仁」の旅も、昨日で終わりました。
旅の疲れはそんなにないけど、土産は『風邪』でしたヾ(´ε`;)ゝゲボゲボ~
今、会社に上司1名、私、後輩(♀)だけしかいないんですが
上司も風邪を引いてるみたいで、唯一元気な後輩(♀)がマスクをしてるという。←ソレ逆じゃね?(笑)

14日1部のレポはまたゆっくり書き残すとして、
今回も沢山のヲ友達に逢えて、楽しいひと時を過ごせました。
初めましての方もいたけど、気さくに話して頂いて★
本当に、私が出会う仁担さんは良い方ばかりで♪
あ!亀担さんにも1人お会いしましたが、とってもお優しい方でした。
お土産まで頂いて

みんなみんなありがとぉ~♪

また、次回遠征した時は宜しくお願いします!
今回お逢い出来なかったヲ友達サマも、次回は絶対お逢いしましょうね~♪
コンサートも勿論楽しみだけど
沢山のヲ友達に逢える事も遠征の醍醐味でもあります\(^ω^\)( /^ω^)/


今日の「友&仁」は18:00~の回のみですね。
誰か速報メール下さい(笑)
段々MCが長くなってるみたいだし、パフォーマンスも楽しみだけど
MCも楽しみです♪

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/02/15(月) 12:37:10| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<後半戦も頑張ってこ~♪(今頃14日1部レポ) | ホーム | 「友&仁」13日>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/15(月) 22:36:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

秘コメMさんv-352

こんにちは。

え?娘ちんの前で「仁に逢いたい~(泣)」と?(笑)
そんなママを娘ちんは優しく慰めてくれたかな?^^
あんまり仁仁言ってると、パパがやきもち焼くどーーー(笑)

映画延期してごめんね~・・
この風邪の治りが遅いのはきっと年のせいだわ(笑)
そして目眩は薬のせい(笑)
↑自分のせいじゃないと(爆)

写真屋すぐ近くにそう言えばあったわ♪




*拍手コメありがとうございます*

Mさんv-352

13日、ちょいと遠かったけど(^^;)
仁に逢えてよかったです!!

目に焼き付けようと必死になるのわかります!わかります!
参戦最後の日は私もそうでした^^

あのあとジャニショ行かれたんですね~!
もう東京完璧ですねん^^
そろそろ仁堕ちするであろう(笑)娘ちゃんと今度は参戦かな?
楽しい時間をありがとうございました!
  1. 2010/02/19(金) 12:57:51 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/674-d3a3bb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)