笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

後半戦も頑張ってこ~♪(今頃14日1部レポ)

今頃ですが
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
オリコン1位獲得バンザ~イ\(*^▽^*)/
わかっちゃいるけど、毎回WSで流れたあの瞬間の嬉しさったらないですね。
寝ぼけ眼も、バチーッと目が冴える。
恋人にしたい男2位に落ちちゃった事も忘れさせてくれるわっ。

恋人にしたい・・・で思い出したけど、とっても仲良くしてくれてる先輩のお友達に東方神起熱烈ファンの方がいまして。
KAT-TUNファンって知ってる私に出会うと、いつも
「東方神起はホンモノですから」
とケンカ売られるんですけど(^^;)
ホンモノって何ですか?(笑)




昨日はオリスタ先週分と合わせてお持ち帰りしました。
例の、仁のお膝に座っちゃえば良かったのに亀。な写真。
やっぱ2ショット写真はバチッと型にはまりますな~!(ちょっと亀の顔が怖いけど。笑

そして昨日発売分は、「友&仁」の感動が蘇るような躍動感ある写真。
キラキラしてる仁見てると、安心して心がホッとします。←(いつもどんだけ心配してんだよって話。汗)


今週1週間も、「友&仁」に参戦されたヲ友達からの仁の様子、ありがとうございました。
昨日は、協力席に入ってた友♪無事に岐路についたのか心配です。
死にそー」とだけメールが(笑)
ナ○○ンひいてたそうで、お漏らしは免れたご様子。

そして、今日も協力席に入るヲ友達。
瀕死寸前なんとかメールをよこしてくだされ。
健闘を祈る!!!



14日1部参戦後、無事地元に帰ってきましたが
大ごと風邪をひいて、早退したり~会社休んだり~(ポンギの夜遊びが響いたか・・・)
1週間前の記憶を絞り出して14日1部レポを・・・


参戦最終日、この日はまたもやA列。ミラクル起きすぎー!!なお席。

最終日って事で、目見開いて、耳の穴かっぽじって、これでもかって位、ライブに集中~

この日も仁は楽しそうでキラキラしてたな。
A列なんで、仁の顔が目線がすごくよく確認出来て
歌ってる時、仁は、端っこ~真ん中~端っこそしてその後ろの端っこ~真ん中~端っこそして2階へと
ゆっくりゆっくり目線を動かして、お客さんの様子をちゃ~んと見てる。
みんなの顔を確認しながら歌ってるのがすっごく印象的でした。

私の2つ隣にお婆ちゃんが入ってたんだけど、
仁は、お婆ちゃんの様子もしきりに気にかけてた。
私も気になって、1度お婆ちゃん見てみたら、手拍子しながらすっげーノリノリだった(笑)間違いなく仁担だった(爆)


「I.N.P」は聴けば聴くほど見れば見るほど好きになる曲。
(あの手をスリスリする曲)
ステージ上でダンサーさん達と絡んでる仁もカッコイイんだけど
私的には、ステージバックスクリーンに映る
両手をクルクル回す仁がドツボな~のでーっす!!
I.N.Pだけは、スクリーン見たり、生の仁見たりと忙し忙しっ。


「Chenge」で、例のごとく階段から下りてきて、アノ席の前で歌うのか・・・
と、思いきや会釈で済ませた。
よく見ると、中年の方が座られてた・・・( ̄▽ ̄)オイッ。
会釈で済ませてしまった自分が可笑しかったのか(笑)苦笑しながら歩いて移動する仁。

そのまま私達の目の前でこちらを向いて歌う仁
( ̄□ ̄;)カッキーン・・金縛りにあった上、意識飛ぶ。


そしてMC。

仁はバレンタイン4つもらったそうで。
全部義理チョコ。
友達の妹(言わずと知れた優くんの)とその友達が昨日チョコ作ったのに
友達の子が忘れてきて
仁が「コラッ」って言ったって。「コラッ」の言い方がカワイイ!!


パパラッツはパパラッチの歌らしだけど
「俺逮捕された話があったんだよ。」

会場爆笑。

「亮ちゃんと鍋食っててマネージャーから電話あって・・」

マ「赤西、逮捕されたの?」
仁「いや。逮捕されたら電話出れないでしょ」と(笑)

会「仁がいう事だけ信じてるよ~」
仁「え?新陳代謝?」

どんな聞き間違い(爆)

こんなブラックな話題をサラッと言っちゃう仁。
そして笑って済ませるファン。
さすがですな。
これが平○なら大変な事(笑)


今回ソロコンに参戦して思った事は、
仁の応対、眼差しがやーさーしーいーーーヽ(TдT)ノ
パンフにも、ファンへの気持ちを書いてくれたけど
私達も、そんな正直な仁だからこそ好きなんだな~!!と。

久しぶりに仁に逢ってますます好きになりました。
スポンサーサイト

いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/02/20(土) 12:59:26| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<少プレ | ホーム | 今日は普通に仕事してますけど・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/21(日) 12:58:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ポンギが響きました?
雨も降ってましたし、寒かったし…m(_ _)mスミマセン…お疲れ様です。
本当にその度はありがとうございました★

ホント・・・ホンモノって何ですか?(爆)何がホンモノなんでしょうかね(笑)
じゃ、KAT-TUNは上物(ジョウモノ)っすよ( ̄▽ ̄)(←得意気)

私も私も~♪『I.N.P』好きです!!!
ハエの手スリスリ(爆)もいいけど、あのスクリーンに映る仁の手を回す振り付けが超スキっす!!!
なんか…可愛いですよね?(笑)
多分、本人はカッコよくやってるんでしょうけど、可愛く見えてしょーがないんです(〃▽〃)
あと『MY MP3』もスキだなぁ~♪
やっぱり…もう1回見たいですよねぇ~★

  1. 2010/02/21(日) 20:52:11 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんばんわ♪

先日はおつかれさま~v-238
ゆる~い待ち合わせに始まり(爆)楽しい数日だったよ。

おばあちゃま、私も2階から見えてたよ。
仁担なんだねっ!!
仁も嬉しかったんじゃないかなぁ♪

ホンモノって何だろね?笑
確かに歌も上手いしダンスもかっこいいと思うよ~。
好みは人それぞれってことで♪

きのうはテンションv-158なメールばっかり失礼しました。笑
例の物v-238今日発送したので待っててね~♪
  1. 2010/02/22(月) 00:01:15 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

秘コメMさんv-352

こんにちは。

ジェジェン(爆)
ジェジュン?かな(^^;)ファンクラブ世界一って何よ~!!
規模が?支店がいっぱいあるとか?(笑)
まー。世界一頑張って下さい。と^^;

14日の記憶は鮮明に残ってる!(つもり)
ミラクルも起きたし、あんな至近距離じゃもう見れないね・・
カツンコン満足できるかな(^^;)




Kaoriさんv-352

こんにちは。

東京ではお世話になりました。
楽しかったね~♪

ポンギの夜は、社会勉強になりました。
それにしても寒かったよね~(o ̄∀ ̄)ノ

Kaoriちゃんも『I.N.P』の手クルクルするとこツボでしょ~♪
んも~カワイイよねっ!!
あそこだけでいいから、映像ほしい^^
ちょっと下向き加減で、ニヤッとしながらクルクルやってんのが
たまりませんな~♪




ひなたさんv-352

こんにちは。

土曜は、チンメールありがとぉ~(爆)
数時間妄想にふけってたよ~(>▼<)

待ち合わせ・・(笑)
ひなちんが乗った電車を涙流しながら(爆笑で)見送ったよ(笑)
本当可笑しかった~♪

2階からお婆ちゃん見えた?
お婆ちゃん楽しそうに手拍子してたよ^^


東方神起より・・・ビックバンが気になる(爆)

  1. 2010/02/22(月) 13:06:15 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/675-86dbe0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)