笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

少プレ

どーも風邪の治りが遅く、鼻ズルズル言わせながらちゃんぽん食ってます。
許されるなら、鼻ティッシュで仕事したい・・(--:)

昨日の少プレ、「友&仁」映像は悲しいくらいに短かったですねーヽ(TдT)ノ

けど、参戦した時のあのゾクゾク感が蘇りました。
Hey Girlでケイボにチ~ンってやってるとことかさっ。(ソコかっ)
RESET2回流すなら、My MP3流してくれよ~みたいな。

昨日参戦したヲ友達が、デニムの穴がどんどん大きくなってるって言ってましたが・・
一体どの位の穴なのか・・・
どこまで広げるつもりなのか・・
京ナスチラ見程度希望( ̄ー ̄)

バカかっ(by 聖)


昨日は「BANDAGE」を「バンジー」と噛むほどの重症ぶりで(爆)
ソロコンは慣れてきたけど、MCはいっこうに慣れない赤西さん。
ここまで来ると、今日は何て噛むんだろう♪って期待までしちゃいます!!

今日も、みんなで応援して
うるせー俺だって頑張ってんだよ♪
と、言わせましょう♪ハニカミ笑顔を見せてくれっ。

今日は、18:00~公演のみ。
股間の痒みは治まったんでしょうか・・・
誰か教えて~


スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/02/22(月) 12:48:25| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:1
<<おめでとぉ~ | ホーム | 後半戦も頑張ってこ~♪(今頃14日1部レポ)>>

コメント

*拍手コメありがとうございます*

Mさんv-352

私も、京ナス・・どんだけ~(v-238v-238)と
大きさの想像がつかず、画像探しました(笑)
仁って、スゴイ(爆)
かなりご立派だと思うです。ハイ^^
  1. 2010/03/01(月) 12:36:19 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/676-585c8aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)