笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

おめでとぉ~

亀~お誕生日おめでとぉ~ヽ(▽ `)ノ
KAT-TUNの末っ子がもう24歳。
年々、大人になってくKAT-TUN。(そりゃそーだっ)

亀に関しては、ますます艶やかでサービス精神旺盛いてほしい。
と、願います。

2010年2月23日。
今日をどんな風に過ごすのかな!
なんか毎年ドラマ入ってるような・・(^^;)

24歳の亀も、毎日笑顔でいれますように・・☆


週末の深夜に放送されていたスポーツ番組「SUPERうるぐす」が終了し、
新たにお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也さん司会の
「ゴーイング スポーツ&ニュース」をスタートさせる。
日曜日には、
野球好きとして知られる「KAT-TUN」の亀梨和也さんをスペシャルサポーターに迎える
なお、「うるぐす」で司会を務めた江川卓さんは引き続き新番組に出演する。(yahoo!ニュースより)


\(*^▽^*)/キャッホ~イ!!!!
これが笑顔にならずにいられるかーーーーーっ!!!
スペシャルサポーターなるお仕事の内容がどんなものなのか詳細を~~
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/02/23(火) 00:00:06| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<ラストBANDAGE | ホーム | 少プレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/677-9464e7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)