笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ラストBANDAGE

地元上映は、今週金曜日で終わってしまうそうなんで今日は、BANDAGE観に行ってきました。

ラストBANDAGE(>_<)
終わるの早くねっ?

18:00~上映なのに仕事終わらせて
映画館に到着したのが18:40という…( ̄▽ ̄;)
なんとも悲しいラストBANDAGE~

大好きな「お~つか~れちゃ~ん」を見逃したー(TωT)

見る度、新しい発見があるんで、早くDVDにならないかなぁ~☆


「友&仁」にPちゃんご来場したそうで
ETERNALでの共演はなかったみたいだけど
「ソロコンで歌う」と約束したETERNAL。
Pちゃんはどんな気持ちで観てたんだろ!
と、Pちゃん日記開いてみたけど
更新してね~(´Д`)


ぴーちゃ~ん~



仁からの「亀梨」発言もあったそうで!!!

仁に亀のハピバを伝えてくれた
気の利くファンのみなさま

ありがたや~

しかし、仁の口から
「かめなし」と発せられるだけで、どーしてこ~も

(´Д`)萌え~

てしまうのか…

(実際聞いちゃいないけどさっ。笑)

「かめなし」(きゃ~
「かめ」(ぎゃ~

『かず』(ぅぉおおおお~~(ノ゚O゚)ノ)


とうとう声まで妄想出来るようになったみたいです。私。
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/02/24(水) 01:45:21| BANDAGE | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<マニュとカツカツ | ホーム | おめでとぉ~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/24(水) 09:05:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

秘コメMさんv-352

こんにちは。
またまたお返事遅くなってごめんなさい。

ラスト「BANDAGE」私の両端のMさんと、知らない方号泣だったね(爆)
なんて心がピュアなんだろ~!と思ったよ^^
私の心が荒みすぎてるのか・・(笑)

DVD発売楽しみだね!
特典映像もちろん付けて下さいな~^^

  1. 2010/03/01(月) 12:33:52 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/678-7021bf1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)