笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

マニュとカツカツ

どんだけぶり~(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
マニュ更新!!

お昼休みにワンセグで、浅田真央ちゃん、キムヨナちゃんをガン見してる時に
連絡頂いて、
仁マニュ・・・真央・・・仁マニュ・・・(≧◇≦)

と、高ぶる気持ちでどっちも見たいと格闘しておりますたー!
真央ちゃん完璧な滑りで高得点良かったね~♪
けど、キムヨナは流石だわ( ̄□ ̄;)


さて、ソロコンの事を「めちゃめちゃいい雰囲気です!!」と楽しそうに語ってくれた仁。
ライブレポを各所で読ませて頂いてるだけで
遠く離れた九州にいるわたくしも
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ラ~ン
と、楽しさ伝わってくるんだから、
やってる本人は、そりゃもぉ楽しくて仕方ないっ!!って感じでしょうか♪
残り6公演、ますますはじけて、エロ満載でお送りして頂きたいですな~!

そしてその模様を是非DVDに!

あ。松本くんと呼びなさい(笑)



昨日のカツカツでは『カワイイ』発言出たっ。
こっちにしてみりゃ『しゃべった』w(゚o゚)w
って感じでしたが(笑)
終始笑顔でなによりでした。

つか、亀ごねハンバーグ。(手ごねハンバーグじゃね?笑)
「せんせーい!せんせーーい」って、手をむぎゅむぎゅ握られて
先生に助けを求める亀に爆笑でした!
本気で笑ってる亀につられて、腹抱えて笑ったわ!!
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/02/25(木) 13:02:55| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<千穐楽 | ホーム | ラストBANDAGE>>

コメント

こっちでは、おひさ~。

諦めてたんだけとね、完全に今回のマニュは。
どんな思いつきであれ書き始めたのかと思うとおかしいやら、可愛いやら♪

もう仁の順番はあってないようなものだわ(笑)
  1. 2010/02/26(金) 15:34:16 |
  2. URL |
  3. sachi #z24hoS9g
  4. [ 編集]

sachi さんv-352

こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。

そ~だね(笑)マニュの順番、仁に限ってはあってないようなもんだね^^
不定期更新とはこの事だよね^^

sachi ちゃん、日生では一緒にお茶出来て嬉しかったよ~ん♪
偶然率があまりにも高くて
sachi ちゃんとの赤い糸説が、かなり濃厚~かと思われます☆←私だけ?(笑)
  1. 2010/03/01(月) 12:40:49 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/679-db44917a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)