笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

これからもKAT‐TUN三昧!

心にポッカリ穴が・・▄█▀█●▄█▀█●

開いてません(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
コンは終わってしまったけど、またいつもの生活に戻っただけ
TVでKAT‐TUNを毎週見ることできるし、ヲタ誌も
毎月発売されるんだからっと言い聞かせる(笑)
いや~ホント貪欲になってる~(6 ̄  ̄)ポリポリ
あの、お利口ちゃんにしてた『マテッ』の半年はなんだったんだ・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

今日はカツマニュの2周年特別企画
コーナーロゴに投票しました。
A・B・C全部良かったけど、やっぱりワルそうなщ(`▽´)ш
Bに投票なんとなく聖のイメージです。
さて、どのロゴに変わるんでしょう
B、来いっ

それと、an・anの好きな男嫌いな男アンケートに投票してきましたよ
好き系は、ほぼ赤西仁の文字。
1つでも多くランクインさせたいじゃ~ん┐( ̄ー ̄)┌
不思議な事に、嫌い系の名前が全く思いつかない・・
とりあえず、全て、ですよ(あ~いてゅいまて~ん)の名前
打っておきました( ̄∇ ̄;)
9月5日発売のan・an結果が楽しみです

仁マニュ全部保存しとかなきゃ
7月17日(火)までの掲載ですよ
そう言えば、携帯機種変したんです
ってまだ入荷されてないんだけど・・
うちの会社の社員半分、携帯は法人登録してて、給料引きです。
だから、同じ時期にみんな機種変で、
今回はどんなのにする~色は何にする~
なんつって、盛り上がってたんですが、
よっぴは、迷わずにしました。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
誰も突っ込んでくんないの
赤西仁中毒なの知ってるよね・・
突っ込んでくんないと、ホントに中毒患者みたいじゃん(笑)
ま、その通りなんですけどね・・ヾ(  ̄∇)ゞオーホホホ

今日うちのアパート全体に、
ペット騒音、生活騒音に気を付けて下さい。苦情が近所から出ています。
と手紙が入ってました。

(゜∇ ゜)すいません。毎週水曜日、夜中に奇声を発してるのは私です。
気をつけます。


今日は仁とデートしてる夢がみれますように・・(-人-)

明日は、花嫁とパパ

ジャニーズブログラ<br />ンキング

















スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/19(火) 01:23:51| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<三浦とドリボ! | ホーム | TOUR2007cartoonKAT‐TUNⅡYou ファイナル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/68-e90797c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)