笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

千穐楽

Star Live 友&仁
千穐楽らしく、すっごい豪華な内容で32公演の幕を無事終えましたね~。

仁くん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、
そして、私達(笑)
お疲れさまでした~(ノ゚▽゚)ノ


「友&仁」をやり終えた仁は、今何を想ってるだろー。
BANDAGEプロモーションと同時進行だったソロコンの準備。
2/7~休演日を1日しか挟まなかった32公演。
全てを終えた今、やりきった感で充実してるんではないでしょうか。(酒も旨いわな^^)

頼れるメンバーがいるKAT-TUNを離れての、座長としての仁。
多分いつものごとく、気負いはなかったんだろうけど(^^;)
幕が開くまでは、きっと不安もあったんじゃないでしょうか。
日々進化してく「友&仁」を実際観て、様子を聞いて、それが日に日に自信に繋がってってる気がしました。


全くもって次のコンサートが楽しみで仕方ないです!

またすぐ会いましょう

(゚ー゚*?)ん??この言葉が引っかかる。引っかかる(笑)

仁、今日はゆっくり寝れるといいね♪


スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/03/01(月) 01:51:24| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<カレンダー、カツカツ | ホーム | マニュとカツカツ>>

コメント

こんちはー!!
千秋楽の豪華な内容と言ったら・・・(T∀T)
ヨダレ出るよね・・・

休演日1日のみでよく頑張った!!!
もうね、ホントに仁のモチベーションが心配だったんだけど、
そんなこと心配するだけ無駄に終わって良かった☆
やりきった感で充実したであろう昨日、ポンギや麻布辺りで酒盛りかね~?笑

「またすぐ会いましょう」

信じてるぞーーー!!!
(出来れば来月すぐにでも)(ヲタ誌だけの逢瀬なんてイヤ)
  1. 2010/03/01(月) 12:49:42 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

仁も関係者の方々も私たちも(笑)←ウケたけど、ホントに私たちもかなりお疲れ様だよね~(≧∇≦)
とにかく無事に終わってよかったね~♪
よぴよぴにも会えたし、仁のすべてがキラキラしていて、楽しいひとときを過ごせたわ。

で…すぐに何があるんだろう(笑)すぐに教えて欲しいものですわ(>Σ<)
  1. 2010/03/01(月) 18:54:05 |
  2. URL |
  3. しりゅー #-
  4. [ 編集]

みづきさんv-352

こんにちは。

仁よく頑張ったよね!
なにより仁自信が楽しそうで、それを見てるこっちまで
笑顔でいれたよね!
私も、中弛み出るかと思ったけど(爆)
全然そんな事なく、むしろ回を重ねるごとに
クオリティ高くなってったって感じだったね~♪

毎年、再演してくんないかな~♪
(来月再演されたら、私破産手続きに行ってきまーす笑)




しりゅーさんv-352

こんにちは。

楽しい楽しい1ヶ月だったね~♪
毎日レポ読むのが楽しくて仕方なかったんだけど

今、とーっても暇なの。。。
しりしり遊んで!!^^

次はなんだろな!
冠も終わっちゃうし、ここらでなんか一発デカイ事発表してくんないかな~!
カツンコンとか?カツンコンとか(笑)


  1. 2010/03/05(金) 12:50:14 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/680-8803d6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)