笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カレンダー、カツカツ

カレンダーきた~(*゚▽゚)ノ
365日、日めくりカレンダー。
365枚以上ある写真達。
小さな写真集みたいで見ごたえかなりアリですね(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
全部見るのに30分かかりました。
「あの写真どこだっけ~!」と探すのに一苦労と言う・・(^^;)
これは、やっぱり1日1日めくって、ゆっくり眺めたい感じー。
いや。か~な~り~オイシイです。\2.200の元は取るな♪


コンサートやPVの衣装、メンバーの直筆文字に、
爪の甘皮、指紋までハッキリわかる位の手の写真。
出来ればカラーが良かったですけど~、仁の手好きなんで~、ま。いっか。
季節感ある感じもイイ!!
毒ニンジンを食べちゃったうさぎ(爆)


特に好きな写真は、12月26日
一致団結な感じで(え?笑)好きです。
あと、2月1日の萌へ~。
仁くんの写真は、どれがイイとは選べないですけど、しいて言えば8月19日とか?
笑顔の3月2日とか?ジャイアン再び3月5日とか?

ウン。やっぱり選べねー。(o ̄∀ ̄)




本日のカツカツ。

バービー顔デカッw( ̄▽ ̄;)w
かーめー「フォーリンラブ」連発(笑)
本当はまると何回でも繰り返す亀が可愛いすぎー(*ノ▽ノ)
で、ワイプはナシとっ・・・(TдT)

ジョンの愛カツに、『もう1度見たい名場面』を募集してますね・・・
ん~っと~、やっぱり「スマイル選手権」かな~・・・・




・・・・・・・・・・・・
・・・・o(T^T)oぉぉおおおおおお~ん
悲しすぎるらしい↑。

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/03/04(木) 00:28:18| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<「かめ」 | ホーム | 千穐楽>>

コメント

スパムコメント判定でなかなかコメントが承認されないんです~(>д<)!!!

あ、カレンダーすごくいい内容でしたよね(゜∀゜)★かなり元取れました★
カメラのファインダー覗く仁も黒パンチラ&ギャランも王道仁亀もかなりいい!!!!
これは…毎日めくれそうですね…多分(爆)
よっぴさんの誕生日は誰が居ました?私・・・仁じゃないんです~(TдT)(←号泣)

カツカツ…もう一度見たい名場面より頼むから今までの未公開を全て見せて欲しいんですが(笑)
つか、やっぱり終わって欲しくないです~!!!
  1. 2010/03/04(木) 15:32:21 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん!
カレンダーいいよね~!!
365枚もあって、衣装とか、手のアップとか新鮮だしね!

仁の写真はどれが一番って選べないよね~
いい写真たくさんあるもん。
ジャイアンな写真、いいよね~これも( ´艸`)ムププ

カツカツ名場面集、スマイル選手権の仁、可愛かったよね~!
もう一度見たいなぁ~!!

終わりが近づいてきて、、、
寂しいね(´Д`。)グスン
  1. 2010/03/04(木) 22:34:20 |
  2. URL |
  3. mira #-
  4. [ 編集]

kaoriさんv-352

こんにちは。

え?コメント入らない?マジ?(^^;)
○EXとか打ち込んでないよね。オイッ(笑)
ご迷惑おかけしました。


私の誕生日は上田でしたー・・(呼び捨てかよっ)
で、その後、とっても覚えやすい救急の日を見てみたんだよ^^
うん。仁じゃなかったよね・・(苦笑)

今回はめくるどーー!と、テーブルに早速飾っておりま~す♪
カツカツ・・・(涙)




miraさんv-352

こんにちは。

カレンダーいいね~♪
バインダー付きってのが、保存しやすいよね^^
だから、毎日ピリピリ破ってめくれそうな気がする~

カツカツ名場面、仁の部屋に亀が夜這い・・訪問した写真も
もう1回載せてほしいね~♪

・・・・あぁぁ・・・けどやっぱり寂しい・・・
  1. 2010/03/05(金) 12:58:46 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/681-7dcee980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)