笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

「かめ」

15時間寝ました\(o ̄∇ ̄o)/スッキリ

お昼に起きてシャワーを浴び、スッピンでマックに行き、午後からワンコの散歩して
夜は実家にご飯食べに帰りました。

こんなダラダラ~な生活がたまらなく心地良い( ̄ー ̄)

で、さっき気付きました。
あぁぁ・・・・ヲタ誌・・

本屋に行き忘れてます。




実家に同居してる姪っ子とばぁば(母)と3人で夕食後スーパーに行った話。↓



私の車に乗ってスーパーへ。

丁度、ラブユアが流れていて車に乗ってきた3歳の姪っ子が

あっ!!!亀やんっ(≧∇≦)
と。
そして大声で「ラグセ~ンスもぉ~♪」←(LoveYourselfもう~)と歌いまくる。

かかかかかか・・・かめ~????( ̄▽ ̄;)
「じん」は教えてるけど「かめ」を教えた覚えはない。

後部座席から「わたし~・・・」と、ばぁばが(*∇)
どうやら、ヤマナデを一緒に見てるらしい。

そんな事より、「亀梨くん」ではなく「」と教え込むところが
ヲタを娘に持つ、母親らしくて笑えました。

」を覚えてからと言うもの
「かめ・かめ・かめ」と家でもうるさいらしく
お嫁ちゃんに「誰がって教えたの(`ε´)」と言われたらしい(笑)
たしか「」を教え込んだ時も
そうやって責められたっけか( ̄▽ ̄;)


さっ。寝よ!(また~?)

スポンサーサイト

いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/03/08(月) 00:54:55| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<雑誌 | ホーム | カレンダー、カツカツ>>

コメント

どーも~♪♪

私はね~ウチに久々帰ってきたジャニに無関心な梨沙にDモとかPV見せたら「仁と聖超かっこいい~!」と名前呼びで大絶賛!

尚、亀は髪の分け目とか長さとかビミョーだそうで‥‥フン(`□´)┘

北村一輝みたいなおっさん好きには亀の良さはわからないだろーよ(*^▽^*)/
  1. 2010/03/08(月) 20:09:55 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

hiroさんv-352

こんばんは。
Dog Cafe行こう~^^V

理沙ちゃん熱下がった~?
ただでさえ大変な実習中に、熱まで出ちゃって大丈夫?
うちのお嫁ちゃん見てたら、本当に大変な国家試験なんだな~・・・と
見てるこっちが熱出そうだわ(^^;)
理沙ちゃんもうちのお嫁ちゃんもファイト!
仁を褒めてくれてありがとよぉ~♪

理沙ちゃんには不評だった(苦笑)PV亀の髪形・・・
そう言えば、昨日車の中で姪っ子が
『亀の怒った顔が好きv-238』と言ってたよー(爆)
  1. 2010/03/09(火) 00:00:05 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/682-3a42fc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)