笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

雑誌

今日は久々仕事帰りに本屋さんに寄りました。

前半ヲタ誌3冊、Gya0、BEST STAGE、CINEMA★CINEMA、亀が載ってるTV誌数冊、そして今頃かよっVOCE。
1時間かけて読んで、結局POTATOとVOCEしかお持ち帰りしませんでしたー。
BANDAGE祭りからすっかり厳選癖がついちゃってΣ( ̄ε ̄;|||

友&仁のライブ写真は、どの雑誌も既出写真が多かったような気がしたので
あえてPOTATOにしました。

そして鉄仮面VOCE(爆)は、仁の二の腕と表紙の平子理沙に引き寄せられるように
レジに運んでましたヽ( ゚◇゚)ノ


えぇぇぇ~っと~・・・・・
ネタがないっ( ▽|||)
なんか久しぶりなんですけど。この感覚。


仁くん、仕事が一段落してスノボに行けましたかぁ~(o ̄∀ ̄)ノ”
亀のヤマナデが落ち着いたら、そろそろアルバムの準備でもどーっすか?!



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/03/09(火) 00:00:35| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<祝☆4周年 | ホーム | 「かめ」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/09(火) 08:59:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お久しぶりーーー。
なんだか毎日バタバタで・・・(汗)

雑誌は、私も厳選してるー。
ここんところ、本屋にも行けてないし^^;
平子理沙ちゃんいいよねー。
って、そこじゃないって、ね(笑)

ネタないよねー。私も・・・無い(>_<)
仁にKAT-TUNに逢いたいねー^^
  1. 2010/03/12(金) 18:32:06 |
  2. URL |
  3. masumi #bqQNE7nA
  4. [ 編集]

秘コメMさんv-352

こんにちは。

アホみたいにコメレス遅れてゴメンなさい。
どーか、笑って許してやって下パイ。。。

先々週も暇だったけど、相変わらず静かな日々で・・(^^;)
今週はとうとう冠フィナーレ(TT)ノ

泣くもんかっ!!(笑)




masumi さんv-352

こんにちは。

アホみたいにコメレス遅れてゴメンなさい。
どーか、笑って許してやって下パイ。。。

masumiちゃんも雑誌厳選派?^^
どれを買おうか毎回苦渋の決断だよね~(^^;)
次の週に、諦めたはずの雑誌をやっぱり買ってたり・・

金の生る木がほちいです!!

  1. 2010/03/23(火) 12:28:39 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/683-f2b30cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)