笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

祝☆4周年

セーッフッ≡≡≡ヘ(*--)ノ


                              
                  KAT-TUNデビュー4周年


おめでとぉ~!ありがとー。
今年もこうやってお祝出来て嬉しいです(o^∇^o)ノ
お祝メールくれたヲ友達もありがとです♪
毎年、こうやってKAT-TUNと共に年を重ねるのですねΨ( ̄∇ ̄)Ψフッ


つーかですね・・
わたくし的には「まだ4年かよっ(」゚ロ゚)」
って感じなのです。
4年間、KAT-TUNの活動内容濃すぎだす。
毎年記録は更新するし、TV、映画とKAT-TUNを見ない時はなかった・・ような・・あったような・・
4年目の1年間も、パワフルな活動期待します。
私は、ヲタ貯金します。(本気で頑張れよっ)


そろそろ暖かくなってきたし、KAT-TUNが大好きな夏に向けて
嬉しいお知らせも頂戴したいと・こ・ろ!

5周年に向けて、また1年KAT-TUNを仁を応援していきたいと思ってます!(マイペースに。笑)


1泊2日福岡の旅に出かけてきました。
クタクタです( ̄∀ ̄;)
とりあえず祝辞を述べれて良かった・・・オヤスミ・・



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/03/22(月) 23:13:18| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<カートゥンKAT-TUN最終回 | ホーム | 雑誌>>

コメント

おめでとー(*^^)v
あたしは3周年ー。
いやーあたしも自分がよく頑張ってるて思う(笑)
だねーそろそろ嬉しいお知らせほしいねー♪
  1. 2010/03/23(火) 07:31:20 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

こんなにお返事遅くなって・・・アホなあたくしを許して~(TT)

私は4年近くかな~^^
こんなにハマらせてくれた男も珍しいわ!
韓流ですらこんなにハマんなかったわー(笑)

お知らせ来たね~・・・・(苦笑)
  1. 2010/04/14(水) 12:36:20 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/684-156e9a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)