笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カートゥンKAT-TUN最終回

カートゥンKAT-TUN最終回
別に湿っぽくなる事もなく(私がですけど)、懐かしい映像笑って見れました。


5人で始まった冠番組。
名場面にも入っていた初登場シーン。
仁の初出演の時はそりゃもうドキドキドキドキドキドキして心臓が口から飛び出そうな位
TVの前で緊張して見たのを思い出しました。
今こうして、その時の映像見てみると仁も緊張してて、あの緊張感がまた蘇ってきたりして。


コスプレが2位に入ってましたね。
クリリン(笑)もそうですが、セフィロス様は2度と見れない仁のコスプレ。

1位のバンジー。あの時東京ドームでゆっちが飛ぶのをアリーナから見ました。
泣いてたっけ。ゆっち(笑)←笑うな。



それにしても、3年って。あっという間でしたね。
だけど1章~3章録りためたDVDの数を見ると、すっごい膨大です。
今年の初め、カツカツ用に購入した120枚収納ケースはスカスカになっちゃいましたけどもo(TヘTo)
(DVD1枚に3回分落としてたので)

そんな私の諸事情はイイとして。
メンバーからの最後の挨拶を見ても、まだ最終回を迎えた実感が湧きません。
多分、毎週水曜を迎えるたびに、寂しさが募ってくるのかな~・・

体力的にも、神経的にもキツイ週のなか日水曜日。
カツカツがあったから乗り越えてきたと言っても過言ではありません。いや。マジで。
来週から、1週間フルで働けるのか心配になってきました。
来週から水曜は、過去カツカツ1回ずつ見直してこーかなー。





視聴さの私達にも感謝して頂いて・・
っていやいや。こちらがカートゥンKAT-TUNに感謝しております。
今まで楽しい時間を本当にありがとうございました。

最後にプレワン流すの卑怯だぞっ!!(泣)
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/03/25(木) 01:30:35| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<町で見かけたこんなモノシリーズ その① | ホーム | 祝☆4周年>>

コメント

こんばんわ♪
あれ?とまってる(爆)

カツカツ最終回、30分じゃ全然足りなかったけど6人がかわいくてかっこよくて仲良しで癒された~♪
初登場の仁の細身なパンツ、最近じゃ見られないよね。笑
かっこいいわ~っ。
近い未来にまた冠番組復活しますように・・・♪

ところで、よっぴちゃんのとこ早いね!(あれからゆっくりスケジュールをみた。笑)
当たりますように!!
感想楽しみにしてるよ~♪

  1. 2010/04/02(金) 00:36:31 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

ひなたさんv-352

こんにちは。
お返事遅くなっちゃって~アホなあたくしを許して~(TT)

カツカツ終わっちゃったね~・・
もぉ~楽しみがないから本当、中だるみするわ~水曜日。

今、いろんな憶測があるだろうけど
6人で、近い将来冠持てますように・・・☆

今年はもうひなちんと逢えないのかな・・寂しっ(泣)
半年に1度しか逢えない遠恋(笑)
年末年越しKAT-TUNだったらいいのに・・・
  1. 2010/04/14(水) 12:44:36 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/685-c15eef74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)