笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

町で見かけたこんなモノシリーズ その①

1ヶ月近くの沈黙を破り、帰って参りました。(知るかっ)
別に、ツアーに赤西さん不在なのがショックで寝込んでたわけでもなく
ただただ仕事が激務だったわけでありまーす。

さっき、高速で1時間程かかる所に仕事で行ってきました。
何気に、街中の看板が目に付き・・・

ゆっち
この方は、もしかして・・・



ゆっち

ゆっちーーーーー(爆)

散髪屋さんの看板にゆっちが~(爆)
思わず車を止めて写メるでしょ。そりゃ♪
著作権なんて関係ね~ですか?
ここの散発屋さんお安いようですし(笑)ぜひ地元の皆様
 
「あの看板の人と同じ髪型で!」
と、リクエストしてほしいもんです♪

ゆっち、ごくろうさ~ん♪


町で見かけたこんなモノシリーズ その②があるかどうかはわかりません。




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/04/13(火) 13:31:46| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:8
<<ごめんやして、おくれやして、ごめんやっしゃ~ | ホーム | カートゥンKAT-TUN最終回>>

コメント

え~~~~~~どこ~~?爆笑・・・・
800円でゆっちにしてもらえるなら、行く~~~
でも、高速代がかかるか・・・

なぜゆっちなのかが気になるわ~~~
  1. 2010/04/13(火) 19:22:31 |
  2. URL |
  3. ともり #MdUDuSM2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/14(水) 09:22:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ともりさんv-352

こんにちは。

場所はね~、SのMさんが住んでるS市だよ。←わかりづらい(笑)
ともりちゃんのパパさんの実家の次のインターだね。
高速が繋がったから、1時間位で行けるようになってるよ~♪

ほんと、腹抱えて1人で笑いが止まんなかったから(爆)
写メってたら、中から従業員さんが出てきて焦った焦った。




秘コメMさんv-352

こんにちは。

この間は少しだけど会えて良かったよ~^^
今月あと2回、S市に行く予定です。(--;)意外とめんどい(笑)

娘っこ知ってたんだね~♪
看板見つかった?!
マジビックリして目が飛び出そうだったわ(爆)
  1. 2010/04/14(水) 12:51:55 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/14(水) 17:02:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

よっぴちゃん!
コメレス後にごめんね(;´Д`)

び、Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
ゆっちー!!
著作権関係無いの?

このゆっち、何の写真なんだろう?
この看板でお客さん増えてるのかな?(笑)
  1. 2010/04/14(水) 22:45:16 |
  2. URL |
  3. mira #-
  4. [ 編集]

秘コメIさんv-352

こんにちは。
ウケるでしょ~(笑)
私も腹抱えて笑いましたよ~

ハイ!さっき投稿してみました♪
ゆっちの微妙な顔が思い浮かびます(爆)
竜ちゃん笑ってくれたらいいな~☆




miraさんv-352

こんにちは。

本当ビックリだよね(汗)
ゆち担さんが、「ヘアカタログ」のゆっちだと言ってたそうです^^
髪質を気にしてるゆっちだけど
看板に起用されるなんて!よかったね~♪ゆっち~

って、本当コレ著作権で引っかかるよねぇ(苦笑)




*拍手コメありがとうございます*

Nさんv-352

忘れてないです^^
拍手ありがとうございました。
  1. 2010/04/15(木) 12:58:09 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

オイッスーーーー!!!
気付いたら更新されてるーーー!!!

お仕事お疲れ様(^^)
もう落ち着いたかな?元気そうで良かった☆

看板に爆笑なんだけどーー!!
なぜ中丸!!(しかもスーツ)(そして800円ぽっきり)

著作権・・・
ん?肖像権じゃね?(爆)
  1. 2010/04/16(金) 00:06:44 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん♪

わ~更新してる♪って思ったらなんてビックリなエントリで(笑)
よ~こんなん見つけたな~(^◇^)
ちょっと名所になるんじゃない(≧∀≦)キャハハ
  1. 2010/04/16(金) 14:23:13 |
  2. URL |
  3. もゆじん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/686-774d6563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)