笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

祝!!

本日2公演目をやり終えた頃でしょうか!

L.Aでの3公演おつかれさまぁ~じ~~ん\(^ ^)/

仁の嬉しそうな様子が他ブログサマから伝わってきて
もう、何が嬉しいかって
仁が笑ってるのが本当に嬉しい!!
楽しんで歌ったり踊ったりしてるのが、本当に嬉しいっす♪
こんなステキなチャンス仁に与えてくれてありがとぉ~。(どなたかわかりませんが)

そして9月から、
ニューヨーク、シカゴ、ヒューストン、サンフランシスコ、アナハイム(どこだそれ)
ロサンゼルス、ラスベガス
全米ツアーキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

KAT-TUNに、日本に、仁がいないのは寂しいけど
このチャンス、私は仁の仁生にとってとってもプラスになると思う。
一回りデカクなって帰って来てくれると思う。

だから、10月まで我慢するよーーーーー(゚∀゚)ノ(泣)←泣いてんじゃん。

おもいっきりやってこ~い!!!

終わったらすぐに帰ってきんしゃいよ。

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/06/21(月) 12:48:01| 未分類 | トラックバック:1
  1. | コメント:1
<<HAPPY BIRTHDAY | ホーム | ごめんやして、おくれやして、ごめんやっしゃ~>>

コメント

お久しぶりです、いくこです(o´ω`o)
またまた日付が空いてしまってすみません~(汗)

仁L.A公演無事に終わりましたね!!
あたしも何よりも仁が笑顔で楽しそうに歌ってたってことが嬉しいです★
ツアーも決まりましたけど、日本で会えるのは10月ですか~・・
遠いですね_|\○_

待ちましょうか(o´ω`o)
アルバムとかDVDとか凱旋公演とか気にしながら(笑)
  1. 2010/06/23(水) 16:38:23 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/688-16b901f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【祝!!】

本日2公演目をやり終えた頃でしょうか!L.Aでの3公演おつかれさまぁ~じ~~ん\(^ ^)/仁の嬉しそうな様子が他ブログサマから伝わってきてもう、何が嬉しいかって仁が笑ってるのが本当に嬉しい!!楽しんで歌ったり踊ったりしてるのが、本当に嬉しいっす♪こんなス...
  1. 2012/05/07(月) 13:44:36 |
  2. まとめwoネタ速neo