笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

三浦とドリボ!

チェ~ケ・ラッチョ(σЗ)σ
の人と同一人物でしょうか・・花パパの三浦くん。

今日の花パパは感動でしたね。
パパの事心配だろうけど、行っちゃいなよ。
じゅんのの元へ
とぅとぅ来週は最終回ですか。
じゅんのマニュの撮影中の写真。
あれは、披露宴の料理なのかしら・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

寂しいな~。特タナも今週で終わっちゃうし((○(´Д`)○))ヤダヤダ
次は7月27日からゆっちのスシ王子
これを楽しみに生きていくか\(* ̄▽ ̄*)/

だ~か~ら~
仁のドラマはいつから撮影開始ですか( ̄▽ ̄;)
なんなら銀幕デビューでもいいんですけど・・?

今日はよっぴの家にDREAM BOYが届きました。
タッキーの
週末ゆっくり見るつもりでしたが、ど~してもっ我慢できなくって・・
SHOW TIMEだけ見てます(≧∀≦)ノ
かっこいぃ~てか、かわいぃ~o(>▽▽<)o
      
            

お腹いっぱいを堪能したら
タッキーもゆっくり拝見させていただきます
誰のドリボじゃΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

3年前の仁かぁ~
この頃の仁もセクスィ~だけどたった3年で
こんなにも男の色気が増すものですか~。
ノーマターの『毎日がんばる』のガッツポーズが
やっぱり好き
よっぴの大好きな色白仁ちゃんです
あぁ~早く本編のが見て~
だから、主役は誰だよっ(笑)

この翌年には亀が主役のドリボズなんだよね~
3年連続主演(今回は3人主演?)
って凄くね?
もぅ毎年KAT‐TUNのドリボズにしちゃお~ぜ~
今回はどんなアクションを見せてくれるんでしょうね
ゲスト翼!みたいに
他メンがゲストなんて事ないのかな。
おいおい、SHOW TIMEはどうするよ。
仁の高音フェイクがいるっしょやっぱり( ̄ー ̄)ニヤリッ
そしたらDVD買わなくちゃいけなくなる~
高っいんだよね~DREAM BOYS( ̄∇ ̄;)

も1回見たら寝よっ

明日はカツカツ

ジャニーズブログラ<br />ンキング




















スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/20(水) 01:30:12| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:1
<<カツカツ! | ホーム | これからもKAT‐TUN三昧!>>

コメント

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
  1. 2007/06/20(水) 01:38:22 |
  2. URL |
  3. なつき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/69-9b037b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)