笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

お世話になりました(人´∀`)

あんれまぁ~更新1年もサボってるし・・・

この1年また色んな事が起こりました。

1番は、東日本大震災。
ヲ友達と連絡が取れずに、数日もんもんとしました。(その後無事が確認できました)
毎日被災地の様子をTVで見ていて涙が止まりませんでした。

まだまだ復興途中で、いまだに避難所で暮らしておられる方も多数。
本当に悲しい出来事でしたが、
今は、自分が出来る事をやろう。という気持ちです。
1人1人が出来る事をやれば、やがて大きな力になる。

前を向いて進むしかないですもんね。
一緒に進みましょう!
未来は絶対に待ってる!



そして、仁が「Jin Akanishi」として再出発した事。

もう今更何も言わないですけども・・( ̄∇ ̄;)

あたしは、JinもKAT-TUNも応援しています
若干KAT-TUNネタにはうとくなってる事は内緒です。



ブログをはじめてから趣味を共有できるヲ友達が沢山できました。
本当に楽しい日々で、今でもヲ友達とかかわれる事が嬉しいし楽しいです。

が、ここ数年はブログを開くこともなくなり・・
このまま放置ではいけないなぁと、ずっと思ってました。

ここは一旦締めた方がいいかな・・と(・∀・)ニパ
って、もう誰もこのブログなんか見てねーよっ。と自分にツッコミつつ。


ブログ開設から4年と数ヶ月。

本当にみなさまお世話になりました。
カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!




Jinがツイッターはじめてから、わたくしもツイッターはじめてみました。
今はそちらで細々とつぶやいております。
←絡んで頂けると、大変喜びます。


ブログはとりあえずこのまま残しておこうかと思います。

アディオス^(*≧ω≦)ノ~~~




スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2011/07/19(火) 13:01:02| 未分類 | トラックバック:1
  1. | コメント:4
| ホーム | HAPPY BIRTHDAY>>

コメント

(;_;)

よっぴちゃんにコメント入れるの久々や~ん(T_T)

去年の仁の誕生日のblog以来ひょっこりよっぴちゃんは更新してるんじゃ?って時々覗いてたよ…

このblogがなかったらよっぴちゃんと出会えてなかったんだし…

ありがとー!このblog♪


まさか仁とKAT-TUNがこんな事になるとは思ってもなかったけど…色んな事があったよね(ρ_;)

楽しかった事悲しかった事


KAT-TUNの情報は私に任せて笑

仁のハリウッドデビューは私も連れてって♪


…いつかまた一緒のステージに立つ仁亀見れますように

またよっぴちゃんにコメントする時が来ますように


私はしつこいのでいつまでも引きずりますけども笑…これからもよろしく(^_^)v
  1. 2011/07/22(金) 13:01:27 |
  2. URL |
  3. ひろこ #-
  4. [ 編集]


ひろこさんv-352

コメントありがとう^^
たまに覗いててくれたんだね(TT)
嬉しいよ~ありがとう^^

なんだか毎年ヲタ事色々あったねー(^^;)
ハラハラドキドキさせられたな~仁に(笑)

あたしも、いつかロクーンで・・と希望は捨ててないよ♪
再結成じゃなくとも、いつか笑って6人でまた同じステージに立つ日が
来ると思ってる!つか、来てほしい^^

ブログでhiroちゃんとも出会えたね♪
このブログやって本当に良かった^^

これからも末永く宜しくです♪


*拍手コメありがとうございます*

Mさんv-352

御無沙汰してます(汗)
Mさんもブログ覗いてくれてたんだ~(TT)
本当にありがたいです。
なのに1年も放置してた(^^;)本当すいませんです。

コメントが暖かくて読んでて泣きそうでした。
つか、半泣きでした(T▼T)

ツイッター訳わからずやってます(笑)
Mさんも始めたら是非絡んでやって下さいまし!
楽しみにしてます^^
  1. 2011/07/26(火) 12:34:53 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/05/10(木) 03:22:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/09(金) 15:27:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/691-706b13f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/24(水) 18:53:35 |