笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

おはようございます♪

昨日は、9時半就寝。
今日は。5時半起床です。
(^o^)丿ども!
よっぴです。

ゆっち風に登場です!

今、みそバターチーズラーメン卵付きを食べ終わりました。
旨かった~!昨日何も食べずに寝てしまったので
朝っぱらからこんなオモイもの食べました。

いえ。家に食べ物がコレしかなかったので・・(゜-゜)
昼間は、スーツをパシッと着こなし、できる女を装ってる私ですが
その私生活とはこんなものであります。

さて、中丸のページに新たなコーナーが!
改めて聞くとおもしろいと思う言葉「中丸の単語」
「一発芸を二発やる」?んんん・・
「車が来るまで」??ダジャレ?
「コーラー」????

ゆっち2回目もあるといいねぇ($・・)/~~~
聖のコーナーの写真とゆっちの写真同じものだったね(^^;)

今日は「パパと花嫁」第2話です。
今日はビデオセットして出かけます!

cartoon KAT-TUN || You

今日フラゲ出来る方羨ましいです!
仁の声が聴けますよ―(/_;)

私のは20日到着ですので、また我慢です(-"-)
もぅここまできたら気合いで乗り切るしかありません。
みなさんの喜びの声を指をくわえて読ませていただきます。

私の車の中の音楽は1人の時はほぼKAT-TUNです♪
CDに合わせてもちろん私も歌っているわけですが
仁パート担当ですので、はもりは完璧です!
ただ、披露する機会がないのが、非常に残念でしかたありません(笑)
先々週、飲み会の帰りに1人で行きつけの店に寄り、
NEWSの「サヤエンドウ」を気持ち良く歌いましたが
マスターから「ラテンっぽいね」と感想いただきました・・
マスター知らないなら無理に感想はいりません。
次回はKAT-TUNの曲を仁パートのみ歌ってやろうと思います。




ランキング参加中です♪
  ↓


ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/04/17(火) 07:31:27| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<みなさん!アルバム聴いてますかーー♪ | ホーム | 赤西仁な毎日❤>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/7-2d617e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)