笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ!

赤いブーツが良くお似合い(* ̄∇ ̄*)

今日のゲスト
阿部サダヲ
何を隠そうan・an好きな男アンケート第3位に
よっぴは掲げましたが・・何か?( ̄m ̄*)
タイガー&ドラゴンから気になって仕方ない俳優さんです
容姿とお話がおもしろすぎる((●≧艸≦)プププッ
あっミロのCMに見覚えが・・(汗)

好調好調絶好調
カートゥン
KAT‐TUNカートン
Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

終始、亀と一緒にバカウケしてました_(__)ノ彡☆ばんばん!
又、ご近所様から苦情が来るかもね( ̄▽ ̄;)

んんん~(-;今日も仁がおとなすぃ~
『パチンコ屋みたい・・』だって(* ̄∇ ̄*)
こんなマイクパフォーマンスしてくれるパチンコ屋あったら
毎日通うっちゅ~ねんっ(笑)

では、今日の仁くん萌え所

『100Qスタート』でゆっちをガン見*・:.(*///∇///*).:・*
赤西━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ仁━━━━!!!! ←意味不明
6才と3才の子供がいるサダヲに『わぁ~!い~な~』
しばらく待て
『あいっ』ってQを座ったまま叩く
そろそろ立と~ぜ(* ̄∇ ̄)ノ
本日初めての質問。『どんなシチュエーションがいいとかあるんですか?』
ちょっと噛みぎみ(笑)あぶね~あぶね~( ̄▽ ̄lll)
オーバーオールのタンクトップの脇の部分>『○:*♯▽それい~ですね
どれほど~興奮しすぎΣ( ̄▽ ̄lll)
明日オーバーオール買いに行こうかしら・・
『いっくら手を挙げても高い声がでなかった』
それだけ出れば十分だと思う~

スマイルアスリート
背筋力テスト
135キロで仁優勝
歯をくいしばって、左目つぶりながら頑張る仁がかわいぃ
しかも1等賞だもんね~

っえええ~ヘ(ーーヘ)(ノーー)ノ
これだけ~?
もっと仁のスマイルが見ーたーいー\_(-_- Ξ -_-)_/

今日の仁もマイペースで自然な仁でした


来週カツカツは美仁さん

ジャニーズブログラ<br />ンキング












スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/21(木) 01:44:45| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<Mステ!&ビリー! | ホーム | 三浦とドリボ!>>

コメント

よっぴさん、こんにちはv-364
確かに、昨日の仁もおとなしかったですよね。
とっても控えめな感じで・・・・
いつになったら、昔のオレ様系の仁が復帰するんでしょうね。
昨日のファッション・・・・チェックのシャツにベージュ系のベスト・・・それに赤ブーツと
きましたか・・・・
仁が着てるから、カッコいいんだろうけど、一般仁が着たら
かなり ビミョですよね~~~。釣り人かよっっって!

あと、オーバーオール。仁があんなに喜ぶなら、私も着てみようかしら・・・・
なんて思いましたが、どう考えても、石塚風になりそうなので
あきらめましたv-388

明日はMステですね。
メドレー何歌うんでしょうね。
your side 聞きたいなぁ。
それでは、また。
  1. 2007/06/21(木) 16:50:04 |
  2. URL |
  3. ともり #-
  4. [ 編集]

ともりさん♪

おはようごさいま~す(^o^)丿
昨日は帰ってソファに倒れこんだまま、朝をむかえました( ̄▽ ̄lll)

そぅでしょ~・・なんか仁が大人しすぎて
もっとキャッ!キャッ!騒いでほしい~(* ̄∇ ̄)ノ キボンヌ!キボンヌ!ですよー
先週のカツカツと同じ日に収録だったかもですね!

仁のファッション・・釣り人((●≧艸≦)プププッ
たしかにv-218
仁が着てるだけで、どんな服でも目の錯覚起こしそうv-372
あぁ・・この年でオーバーオール着たら、精神科に強制連行されるかなぁ~(笑)
しかし、仁って自分の興味あるものと、そうじゃないものの区別が
しっかり、態度に出るからわかりやすぃ~!
良く言えば、正直に生きてるって感じですねv-290
逆で言うと、周りに合わせない=我が強い・・かなぁ!
ま、それもひっくるめて溺愛してるからいっかぁv-411

Mステすっごく楽しみですねv-238
メドレー、your side だったらいいですね~!
今日は何も起きませんように・・



  1. 2007/06/22(金) 12:28:17 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

私は仁君の事をズット愛する事を誓います+=+v-238皆は仁君の事愛してる?
  1. 2007/10/24(水) 18:35:01 |
  2. URL |
  3. 仁君ラブさん #-
  4. [ 編集]

仁君ラブさん v-352

はじめまして♪
私も、ずっと仁君を愛することを誓いますv-222
ずっと、応援していきましょうね~❤
  1. 2007/10/24(水) 23:56:22 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/70-628cffa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)